大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-17から1日間の記事一覧

べるぜバブ(田村隆平)全28巻番外編で最終回・腹ペコのマリーが2017年に次回作新連載開始!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことずいぶん前な気がしても、たったの6年前。 べるぜバブ(田村隆平)全28巻番外編で最終回。 2009年13号から2014年13号の連載。そのあとは、ジャンプNEXTで番外編を一年くらいやってました。一応、円満終了だったはずですが、番外編では未消化の…

煮込む幻想は捨てて深めのフライパンで軽い感じでカレーを作る幸せ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

がっつりと作る時は、圧力鍋などを使ったら、良いと思うけど、カレーは煮込むという幻想を、今日、ぶっ殺す(昨日)。なお、写真などはない。 煮込む幻想は捨てて深めのフライパンで軽い感じでカレーを作る幸せ。 30分くらい煮込んでいるので、結果、煮込ん…

はてなブログで本文中のGoogleアドセンスで収益性が約2倍になりました・褒め9。

はじめに。 ブログの本文中に、途中に広告が表示されることをよしとしない人はたくさんいますが、私は、FC2ブログを始めた約10年前から、本文の途中に広告を入れる派でした。30分番組の途中のCMのような感じで考えています。もちろん、よしとしない意見を否…

少女復旧リカバリー(三原すばる)金未来杯読み切り連載!!7月18日(土曜日)発売!ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

7月18日(土曜日)発売! 今週は土曜日発売です。勘違いして、月曜日にコンビニに行かないようにしましょう。行ってもいいけど、売り切れているかも? 少女復旧リカバリー(三原すばる)金未来杯読み切り連載!! 最近の新連載の打ち切りっぷりを受けてか、金…