大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-16から1日間の記事一覧

ぼっけさん(西義之)全2巻打ち切り最終回・名作で好きでした!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことちょっと前まで連載していた「ハチ」は、ぼっけさんのリボーンだったようにも思う。 ぼっけさん(西義之)全2巻打ち切り最終回。 2009年03号から2009年22/23号の連載。上下巻と2巻なのですが、物語は完結した打ち切りの最終回です。逆にミニマ…

インターネット上の個人情報ってどれくらい他人に把握されているんでしょうな・はてブコメントのヘッドラインニュース。

相手の好きなモノを、本人に気づかれないように把握して、それを徹底的にこき下ろしたら、相手の方から嫌いになってくれるそうです。ブログのプロフィール欄に書いてあることが、本人のプライドに関わることだったら、既婚者であることを書いてあったり、嫁…

マインクラフト日記:スイカ&カボチャ半自動収穫装置(施設)を作る!作動スイッチは村人に感圧板!

マインクラフト日記。 世の中には、論理回路を組み合わせた素晴らしいマインクラフトがたくさんありますが、私は、簡単なモノを作っております。NOT回路とか、色々な知識があれば、色々とできそうですが、ともかく、自分のできる範囲で、レッドストーンやっ…

ミニマリストの意味を確認し、ミニマムとマックスの差を考えようと思いました・褒め8。

はじめに。 ミニマリストのエントリを何回も書いているのは、実は、私はミニマリストにあこがれている。九十九里浜で月2万円の生活を実践されている人がいるとテレビで知りましたが、そういうのに憧れる。でも、私の部屋はマンガとジャンプだらけ。