大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-08から1日間の記事一覧

どがしかでん!(濱田浩輔)全2巻打ち切り最終回・バスケット漫画!感想や思い出~ネタバレ注意。

私の「ジャンプ感想」に結果として、大きな影響を与えた作品です。 どがしかでん!(濱田浩輔)全2巻打ち切り最終回。 2008年27号から2008年40号の連載。残念ながら、全2巻で打ち切りですが、部内での試合に焦点があてられる結果になったみたいです。

価値観や認識の違いにより議論を避けたのは「味方同士だけで寄り集まる」ためではない。行間の決めつけによる悪意のある解釈しかされない場合は議論できない。

はじめに。 新幹線による焼身自殺の事件は、発生の時点からニュースで見てました。その時に、憤りエントリとして、として「死ぬな。自殺するなら、せめて人を巻き込むな」という内容のエントリを書いたら、運悪く【自称:自死遺族】のid:nuryougudaが読んで…

カガミガミ22話未確定ネタバレ注意予想??式神グレードマッチの開始!ガチャで対戦者を選び予選!23話からは決勝トーネメント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ちょっと前にセンターカラーがあったのに…人気があるのやら、ないのやら。次回の予想です。 式神グレードマッチの開始! 式神グレードマッチの開始である。最終的に行われる、決勝トーナメントの前に、人数減らしでバトルロワイ…

レディ・ジャスティス9話未確定ネタバレ注意予想??二つの爆弾解除は超スピードで解決!爆風を抱え込む?兄が覚醒?10話で新たな刺客が…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ちょっと、掲載位置に陰りが…。どうなるのか?次回の予想です。爆弾魔解決編でしょう。 二つの爆弾解除は超スピードで解決! 爆発までの時間が、15分あるので、両方の場所を移動することは可能。学校と病院の距離を計測して、超…

トリコ(島袋光年)は2008年開始!最終回はしていない!感想や思い出~ネタバレ注意・追記あり。

トリコ(島袋光年)は2008年開始!最終回はしていない! 2008年25号からの開始で、現在も連載中。もう、7年続いたのか…。7年と言えば、生まれた赤ん坊が7才になるし、小学生が中学生になっちゃう年数。

ブラッククローバー21話未確定ネタバレ注意予想??魔宮ダンジョンの崩壊!アルスはファナの走馬灯で死ぬ!22話は新しい朝が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

魔宮が崩壊。いつもありがとうございます。いやー…掛け値なしに面白いと思いますよ。次回の予想です。お宝は、持ち帰れないフラグだったんだなー(´;ω;`)。 魔宮ダンジョンの崩壊! 逃げる主人公たちでしょう。「ああー!お宝が全部!」などと、回復されな…

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりは警察官にもどれるのか?ライトな人情話?9話で平和の過去についても…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。オレは、結構、続くのじゃないか?と思うのだけど。みんなはどう思う?次回の予想です。辞めたけど、立派な警察官にはなれるのか? 久留里るりは警察官にもどれるのか? 久留里るりが、警察官に復帰するところからでしょう。辞…

食戟のソーマ126話未確定ネタバレ注意予想??屋台でフージャオピンを売り歩く!ロングテール大作戦!127話で二日目に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。余談ですが、ソーマ×エリナが公式カップリングなんでしょうか。次回の予想です。 屋台でフージャオピンを売り歩く!ソーマに勝機は?次号、センターカラー。 相手は材料がなくなった時点で終了。学園祭は夜も続く。みんなお腹が…

背すじをピン!と10話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで初試合!ミキとターニャも再登場!11話で試合開始かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

高校生に戻って、小さい女の子と、競技ダンスして、夜にラインとかやりたい。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、センターカラーで初試合!! センターカラーで初試合! 寝起き、集合、移動、試合会場でしょう。眠たそうに電車に乗り、小旅…

僕のヒーローアカデミア50話未確定ネタバレ注意予想??保須で飯田とステインが邂逅!死亡フラグが全開!51話でUA教師陣が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。もしも、飯田が死んでしまったら…覚悟のある連載なんだと思う。次回の予想です。各キャラの近況と、デクの修行が描かれて、飯田君がメインになるでしょう。 保須で飯田とステインが邂逅! 飯田メインの回。次々と殺害される保須…

火ノ丸相撲56話未確定ネタバレ注意予想??柔道VSレスリングの技のデパート対決!削ぎ落とさない強さで勝つ?57話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

削ぎ落とさない強さ。腰投げ。いつもありがとうございます。火ノ丸相撲の面白さは、スケット・ダンスに近いという感想。次回の予想です。次回で決着なのか? 柔道VSレスリングの技のデパート対決! それぞれの競技の技の応酬の展開でしょう。しかし、地面に…

ニセコイ第178話未確定ネタバレ注意予想??ユイ姉の告白はどうなるのか?橘万里花真相を話す!179話で縁談阻止展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

再び吹っ飛ぶ魚の煮付け。いつもありがとうございます。そろそろ羽姉のシメかもしれんね。次回の予想です。告白の続きでしょう。こぼれ出す煮汁。 ユイ姉の告白はどうなるのか? 唐突な告白に「はぁ?!」ってなる。「ユイ姉は、またオレを困らせたいんだろ…