大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-05-30から1日間の記事一覧

ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことオレは、今でも名作だと思ってるぜ。 ワークワーク-Waqwaq(藤崎竜)全4巻打ち切り?最終回。 2004年40号から2005年23号の連載。一応、駆け足だけど、話は決着しているので、打ち切りとは言えないのかもしれないけど、もうちょっと長く読みた…

否定的言及をしたら、はてブがつかなくなった…というはてなあるある+ごちゃごちゃヘッドラインニュース。

はてなあるある・否定的言及をしたら、はてブがつかなくなった。 グリフィスも「私にとって友人とは、ブログにはてブくれる人です」とか言っているけど、以下のようなエントリを書いていた。選挙ポスターを写真撮影し、ブログで公開は公職選挙法違反にならな…

マインクラフト豆知識:ダイヤモンド鉱石の採掘の仕方、慎重に慎重に。

マインクラフト豆知識。 まあ、そこそこ歴史のあるゲームなので、これしきの豆知識は既にネット上にありますが、私の得た知見ってことで紹介します。