大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-04-26から1日間の記事一覧

三回炎上したブログと、『大好きな』ブログと、居直る犯罪者のブログ。

この記事の後半には意図的に『犯罪者』という言葉が使われますが、ご了承下さい。捕まってない万引き犯は犯罪者か?逃げ切った痴漢は犯罪者か?真実は犯人だけど、明確な証拠がない人間は、無罪だけど、犯罪者なのか?そして、親告罪において、親告はされて…

グラン・バガン(山田和重)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意(追記あり:動画でも語りました)。

今日のひとこと「なんだったんだろう?」と思った連載シリーズ1(たしか、たぶん)。 グラン・バガン(山田和重)全2巻打ち切り最終回。 2001年43号から2002年01号の連載です。全2巻で、読切が2本収録されているタイプの打ち切りです。

選挙ポスターを写真撮影し、ブログで公開は公職選挙法違反にならないか?

以下の記事を読みまして。共産党のポスターだけデザインが同じなのは決まりでもあるのか? - 人生いつも三日BOSE ポスターを撮影して、ブログに公開しちゃって、大丈夫なのか?と調べてみた。

NARUTO・ナルト短期集中連載「七代目火影と緋色の花つ月」開始!4月27日発売!ジャンプ22・23合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

NARUTO・ナルト短期集中連載「七代目火影と緋色の花つ月」開始! この記事は、予想記事のまとめですが、はてなブログの「クサイダー速報」というブログは、海外発売のジャンプを日本語に翻訳して、日本の公式発売前にブログに公開しています(海外在住という…