大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-04-16から1日間の記事一覧

パチンコAKB48薔薇の儀式(まゆゆ甘バージョン)スペック・レビュー!推しメン指原莉乃さん!恋するフォーチュンクッキー神曲中に大当たりを引いて泣きそうになる。

推しメン指原莉乃さん! 渡辺麻友さんが主役のパチンコ台なのに、推しメンを指原莉乃さんにして1000回転くらいしてきたった。ちなみに私は「推しメン」という言葉を使う程は、AKBのファンじゃあない。単純にわらっていいとも!とかでよく見ていて一番知って…

マインクラフト日記・廃坑のそばに地下の拠点&小麦畑を作る、ダイヤモンドも見つける。

マインクラフト日記。 プレイした時間に比べて、ブログに書いている量が少ないので、まいっちゃいますね。

りりむキッス(河下水希)全2巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年319日禁酒13日目・今日のはてブ。

今日のひとこと今思えば、ToLOVEるとアンケート票を争ったりしたのだろうか? りりむキッス(河下水希)全2巻最終回。 2000年48号から2001年21/22号の連載。河下水希先生は、以前は桃栗みかんというPNで描かれてましたが、少年誌に移籍された訳でした。