大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-19から1日間の記事一覧

マインクラフト日記・拠点作り、川の傍の樹木のある家。

マインクラフト日記です。だいぶ前のプレイ日記です。 拠点作り。 マインクラフトのゲームの目的のためには、鉱山や廃坑で採掘する必要がありますが、その拠点を作ることは、とても重要です。

月10万PVあれば忍者アドマックスでPV報酬で月約1000円くらいは?~はてなダイアリからはてなブログに移行すべし。

はてなダイアリからはてなブログに移行すべし。 以下のエントリを言及してました。アフィリエイト貧乏に成った。何が悪なのか - 玖足手帖-アニメ&創作- はてなブログに移行したら、単純に収益は倍加するかも?PC・モバイルのアクセス割合によれば、三倍にな…

カジカ(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとことこの頃、あんまりジャンプは買ってたけど、あんまり読んでない頃だったのかも知れない。 カジカ(鳥山明)全1巻最終回も内容も忘れた! 1998年32号から1998年44号の連載。打ち切りとかじゃあなくて、短期集中連載です。しかし、どう終わったか…