大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-11から1日間の記事一覧

はてなダイアリをはてなブログにインポートしたら、はてブ数や被リンクはどうなるのか?移行してからの積み上げの方が大事なのじゃないか?

以下の記事を読んでいたことの続きです。アフィリエイト貧乏に成った。何が悪なのか - 玖足手帖-アニメ&創作- ブコメしていた内容で『1.はてなブログプロに加入、記事を全部移す。』に関する部分をアンサーしていこうと思います。id:nuryougudaさんとは、ツ…

相棒13第17話「妹よ」陣川公平回・ドラマ感想まとめ~ブログライティングで在宅ワークサイトでした。

ブログライティングで在宅ワークサイトでした。 もうそろそろ最終回で、18話は今夜放送ですが、17話の感想を色んな人に書いてもらってました、そのまとめです。 相棒13第17話「妹よ」陣川公平回・ドラマ感想まとめ。 最後のところで、陣川さんの妹が、兄が特…

明稜帝 梧桐勢十郎(かずはじめ)全10巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・動画追記あり。

今日のひとこと永久に続いていたイメージがあるが…そうでもなかった。 明稜帝 梧桐勢十郎(かずはじめ)全10巻最終回は忘れた。 1997年52号から1999年52/53号の連載。詳しくは書かないけど、97年から99年頃ってのは、私の中の人生密度が高いのかも知れない。