大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-07から1日間の記事一覧

蜘蛛スポナートラップを作った(はじめてのマインクラフト)。

ユーチューバーを見ていると、マインクラフトがしたくなったので買いました。レノボG500でメモリが2GBという低スペックパソコンでひぃひぃ言いながら、プレイしています。 広大な大地。

問題のあるレストラン・最終回と結末予想まとめ(ネタバレ注意)ハッピーエンドかな?ブログライティングで在宅ワークでした。

ブログライティングで在宅ワークでした。 なんかセクハラとかパワハラを題材にしているそうですが、セクハラ親父が無自覚で試聴してるんじゃないかな?と思いつつ、そのラストを予想してもらってました。そのまとめです。ハッピーエンドかな?バッドエンドだ…

東京ワンピースタワーOPEN記念!ONE PIECE巻頭カラー!3月9日発売!ジャンプ15号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

東京ワンピースタワーOPEN記念!ONE PIECE巻頭カラー! 明後日発売のジャンプの内容を予想していたまとめです。新連載とか読切はないんですが、『東京ワンピースタワー』なるものが開業?するらしく、それを記念した巻頭カラーのようです。…タワー建立しちゃ…

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想と続編があるなら?まとめ・ブログライティングで募集してました。

ブログライティングで募集してました。 またまた未来の予想をブログライティングで募集してました。ドラマの内容的に、ハッピーエンドは難しそうですが…果たして? ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想と続編があるなら?まとめ。 最後までイクオは…

ONE PIECE・ワンピース(尾田栄一郎)1997年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意(追記:動画あり)。

今日のひとこと1997年開始。1997年生まれの人って…えーと、2015年で何歳だっけ…。18歳? ONE PIECE・ワンピース(尾田栄一郎)1997年連載開始! 1997年34号から現在も連載中。こち亀に続いて長寿連載ですね。始まった当初は、現在ほど人気が出るなんて思って…