大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-26から1日間の記事一覧

ネギの根っこを水栽培し、植木鉢に植えて無限再生させるライフハック。

ベランダで地獄家庭菜園というのをやっているのですが、久しぶりに(?)その様子を記事にしてみます。なお、ネギの根を水栽培しているのですが、きれいな画像とは言えないので(汚い訳じゃないですが)、ネギ臭そうではあるので、植物や野菜が嫌いな人は、↑…

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末予想まとめネタバレ注意・ドラマ感想を在宅ワークで集めてました。

ドラマ感想を在宅ワークで集めてました。 ニートがテーマらしいので、私は怖くて視聴できないのですが、その結末の様子をWeb仕事で募集してました。そのまとめです。しかし、このドラマの最終回は、全国のニート達に希望の光のようなモノを与えてくれるかも…

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画で語りました。

今日のひとことバスタードとか、途中から始まっても、全然分からないんだもんなー。 BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった! 1997年05/06号から2000年36/37号の掲載。季刊増刊号より移籍で月1連載。そして、『ウルトラジャンプ…