大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-25から1日間の記事一覧

月輪寺(つきのわでら)の子宝紅葉の傍で休憩(現実は厳しかった)京都は愛宕山に登った⑦そして下山した。

2015年2月14日の愛宕山登山日記もいよいよ下山です。1回で記事にしますが、下山の方が厳しかった。

残念な夫。最終回と結末の予想まとめネタバレ注意・ブログライティングしてもらってました。

ブログライティングしてもらってました。 最近、夫婦を題材にしたドラマ多いですね。在宅ワーカーさんも試聴されている人が多いです。どんな風に終わると思いますぅ?って質問を投げかけてみました。 残念な夫。最終回まとめ。 完璧な素敵な夫に変わってハッ…

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ネタバレ注意!ドラマ感想まとめ・在宅ワークでブログライティングしてもらってました。

在宅ワークでブログライティングしてもらってました。 今夜放送ですね。先週放送の16話の感想をブログライティングで在宅ワークでした。そのまとめです。価値観を揺さぶる話だったからか、色々な感想が寄せられましたね。 ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後…

BE TAKUTO!!ビー・タクト〜野蛮なれ(野口賢)全2巻打ち切り最終回・第2部は!?感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。

今日のひとことたしか、この作品も幕張がネタにしていたと思う。 BE TAKUTO!!ビー・タクト〜野蛮なれ(野口賢)全2巻打ち切り最終回 1996年50号から1997年19号の連載。結構、続いた感じですが、年末年始は合併号とかあります。打ち切りですね。