大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-20から1日間の記事一覧

愛宕山の山頂付近は雪が溶けなかったのか?雪庇のようなモノにテンションを上げていた俺たち…京都は愛宕山に登った⑤

2015年バレンタイン登山の続きです。まだまだ続きます。ここからは、「北海道どぅえーす^ ^」って言っても通じるのでは?と思える、雪っぷりです。

花粉症対策に効果のある食べ物や飲み物まとめ!れんこん、フルーツ、ヨーグルトなどなど(拡散希望)。

花粉症対策に効果のある食べ物や飲み物まとめ! 花粉の時期ですね。世の中で、花粉症で苦しむ人も多かろうと、効果があるだろう食べ物や、飲み物の意見を聞いておりました。花粉だけに、はてなブックマークなどで拡散希望でお願いします。拡散した結果、誰か…

封神演義(藤崎竜)全23巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意~電気羊など・追記:動画にしました

今日のひとことああ、青春の中二病。 封神演義(藤崎竜)全23巻最終回。 1996年28号から2000年47号の連載です。当時の連載の中では、数少ないヒット作でしょう。まあ、打ち切りが多すぎる…ってのもありますが…。