大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-17から1日間の記事一覧

冬の愛宕山、最初の休憩所までの雪が残る登山道・京都は愛宕山に登った②

2月14日、登山の写真の続き。世の中は、バレンタインで盛り上がっていた時に、私は、山に登ってたんですよ。その写真の紹介の続きです。

神光援団紳士録(岩田康照)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。

今日のひとことジャンプの打ち切りマンガを思い出すと、やはり、思い出す作品です。漢字が並んでカッコいいタイトル。 神光援団紳士録(岩田康照)全2巻打ち切り最終回。 1996年12号から1996年29号の連載。打ち切りですね。現在は「岩田やすてる」に改名され…

イー・ロボット(E-ROBOT)打ち切り最終回後未確定ネタバレ注意予想??超○○な書下ろしとは!?後日談かな!?コミックス全2巻!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

オレは、そこそこ好きだった…としか、言えん(´;ω;`)。まあ、内容が内容だけに、人気がなかったんだろう。しいて言うなら、飲尿するくらいに、攻めまくった方が、良かったんだろうなー(´;ω;`)。最終回したので、画バレなしでお送りします。次回の予想……

火ノ丸相撲第37話未確定ネタバレ注意予想??辻が百鬼薙で潮に勝つ!?技の深化とは!?38話は三ツ橋回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

展開とか、伏線とか、すごい工夫されているんだろうなぁ。私はジャンプマンガ以外は、ほとんど読んでないですが、色んなマンガの王道パターンとか研究されてそう。今回も画バレなしでお送りします。相撲の相撲な次回の予想です。

ニセコイ第159話未確定ネタバレ注意予想??一条楽は小野寺小咲が好きJK!だがしかし!お別れパーティーから空港!160話で橘万里花の警察権力!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

あんがい、ガチで最終回だったりして…?アニメの2期とソフトランディングするカタチだったりして…?思ったより、人気なかったりして…?そんな思惑はさておき、画バレなしでお送りします。予想と希望と妄想による…次回の予想です。

学糾法廷第11話未確定ネタバレ注意予想??猿飛虎太郎の無敗弁護士とは!?著作権訴訟でパクったのは!?12話で解決編か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

無敗ってのは、高いハードル出てきましたね。今回のシリーズで犬神が勝って、連勝シリーズを止めるのか?止めないのか?止めないのじゃないかな…。こういうマンガは想像が楽しい、画バレなしでお送りします。想像力勝負の次回の予想です。

食戟のソーマ107話未確定ネタバレ注意予想??スタジエールの試練とは!?さらに繁忙店!?遠月学園の覆面調査か!?108話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

秘書子がデレた日…。いやー、色んな女子キャラとフラグ立てまくり。ジャンプ主人公なら仕方ない。全国の秘書好きが大発狂でしょうなあ。さて、もろちん、画バレなしでお送りします。想像力勝負の次回の予想です。 スタジエールの試練とは!? 一流か二流か?何…

暗殺教室第128話未確定ネタバレ注意予想??かつてない嵐とは!?死神(怪物君)がシロ強化で復活か!?受験勉強できない!?129話に続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いやー…マジモンで面白かったですわ。はてなでも、桃太郎パロディがあって、ジャンプ読者の人の中で、あのプリーズのブログを思い出した人もいるかも。むしろ、松井優征先生が読まれていた可能性もあるな…そんな訳ないだろ!てなかんで、画バレなし適法でお…

カガミガミ3話未確定ネタバレ注意予想??式神協会のライバル登場か!?普通の依頼でバトル展開か!?4話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

少年マンガで女子人気ってのも、変なんだけどね。男子人気を考えると、踊ったり、汚部屋を作ったり、ナウシカネタをやるヒロインが人気が出るか?ってことかな。出てくれ!まじめに画バレなしでお送りします。まじめな次回の予想です。

僕のヒーローアカデミア31話未確定ネタバレ注意予想??エンデヴァーとオールマイトがお茶!?デクと轟がトーク!?32話から天下一武道会!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今回も、2つの意味で熱い回でした。本当に面白い。戦略とパワーとバトルが噛み合っている感じですね。ヴィラン出てこなくても面白い。まだ、全バレブログの餌食(飯の種)になってないと信じて、画バレなしでお送りします。真面目な次回の予想です。