大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-16から1日間の記事一覧

トリコ313話未確定ネタバレ注意予想??小松は生き返ったのか!?ペア心臓か!?240兆の細胞VSバンビーナの本気!?314話でグルメ細胞猿武だ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

超過剰な表現が、結構、好きです。しまぶー先生は、どんなテンションで考えられているのかな?色々と楽しいですが、画バレなしでお送りします。次回の真面目な予想です。本当です。 小松は生き返ったのか!? だって、目が開いているものね。生き返ったよね。…

ハイキュー!!第146話未確定ネタバレ注意予想??極限スイッチ3!?センターカラーで決着か!?烏野勝つのか!?147話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

極限スイッチ3!? ボーイズ達の必死な顔が、オレは好きだなー。サブタイトルですが、1の次は2だったので、3まで行っちゃうかぁ!?それは、やりすぎかぁ!?って思ったのですが、これはあくまで予想なので3まで予想します。でも、画バレなしでお送りしま…

ブリーチ616話未確定ネタバレ注意予想??浮竹十四郎が神掛で霊王修復?!死神が犠牲に!?617話で総力戦!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

霊王の扱いが、想像の100倍は軽かった…。喋らない。動かない。手足ない。ゼリーみたいなのに包まれてる。いきなりソードをインされる…。霊王って何やねん。次回も気になりますが…画バレなしでお送りします。そんじゃーね。自分の頭で考えた、次回の予想です。

銀魂530訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲(ゴリラ)の仮死薬作戦!?救出作戦開始!?531訓で万事屋は…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

桂小太郎が普通にかっこいいっす。先週の方がカッコ良かったっす。でも、いよいよ、物語が終盤になってますね。救出が終了したら、天導衆倒してラストでしょうか?最終回が近づくと、みんな犯罪ネタバレを探しますが、適法がモットーのこのブログは、画バレ…

777話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSドフラミンゴ!?鳥カゴで脅迫!?778話でゾロがぶった切る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

普通に熱い展開でした。予想が甘かったです。キュロスの男気を見くびっていた感じですが、それ以外はそこそこ予想があたってました。そう、この記事は、画バレなしでお送りします。次回の予想です。画バレなんて犯罪しなくても、そこそこ予想できるんよ。

ブラッククローバー2話未確定ネタバレ注意予想??魔法騎士入団試験!?金持ち息子が勝負!?モンスターか!?3話で都に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ギャグ描写増えたのは、良い感じだと思うぜ。かなり読者に優しいコメディになったと思います。評価されてほしい。さて、この記事は画バレなしでお送りします。ありがとうございます。次回の予想です。ありがとうございます。

幕張(木多康昭)全9巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・ジャンプ史上最大のゲス漫画かな?追記:動画にしました。

今日のひとこと近年、『毒舌』なんて芸風が確立されているが、本当の『毒』は、本人も死ぬと思う。 幕張(木多康昭)全9巻最終回。 1996年11号から1997年49号の連載。全9巻とは、思ったより長い…。