大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-04から1日間の記事一覧

卓上のアゲハ第11話未確定ネタバレ注意予想??武虎が羊に勝つ!?スタミナ切れで負ける!?12話で犬VSアゲハか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そろそろ終了するんじゃない?って思うのですが、どうでしょうねえ。最短で練習試合やって、終わりそう…。画バレなしでお送りします。次回の予想です。どうなるのか?

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想まとめ・モラハラの言及多し、ブログライティング案件をシュフティに出してました。

モラハラの言及多し、ブログライティング案件をシュフティに出してました。 もうちょっとで、14話が始まりますが、13話の感想まとめです。在宅ワーカーさんには、女性が多いと思われるので、あの地獄旦那のモラハラシーンと、地獄姑への言及が多かったと思わ…

猛き龍星(原哲夫)全3巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり(追記)

猛き龍星(原哲夫)全3巻最終回は忘れた。 1995年21/22号から1995年48号の連載。全3巻で打ち切りの最終回ですね。どういう風に終わったか、覚えてないです。