大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-02から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第144話未確定ネタバレ注意予想??山口忠のピンサーで2点取る!?矢巾で防御力アップ!?145話で青葉城西の反撃…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプの画像転載、早バレ・画バレ、情報流出はゆるさない。画バレなしでマジメにお送りします。想像力を集結させた次回の予想です。勉強はバカ。バレーは天才。だと思ったら、どっちもバカでした(´;ω;`)。なんだーバカだったのかあ。バカと天才は紙一…

ブリーチ・BLEACH614話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハVS黒崎一護なのか!?石田雨竜とか割って入る!?615話で織姫・チャドもバトル…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は特殊な存在とか、そういうのもあるのかも?草鹿やちるは、どこに行ったのか?特に意味がなかったとしたら、ページ数を割きすぎな気も…。画バレなしでお送りします。これは、次回の予想です。画バレの次回予想など、普通にクライムなので。

銀魂第528訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎VS坂田銀時?!神楽×沖田総悟のシーン!?529訓で見廻組大集合!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悪いヤツじゃあないと思っちゃうのですが、どうでしょうね?いや、ジャンプの情報を流出させたり、それを転載して月10万円とか稼ぐヤツは犯罪者ですが、佐々木異三郎の話ね。画バレなしで、マジメな予想をお送りします。次回の予想です。本当です。

ワンピース-ONE PIECE第776話未確定ネタバレ注意予想??11号は休載で載ってない!?ディアマンテが死んだ!?ロビンの義足!?777話でクライマックスか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

11号は休載で載ってない!? 来週は計画的な予告ありの休載で載っておりません。この記事は予想記事で、画バレなしでお送りします。次回の予想です。画バレは著作権侵害に抵触しうる行為です。想像の100倍は、悲しい設定でした。絶対に最後は下衆になりさがっ…

陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!!全15巻(にわのまこと)最終回は忘れた・感想や思い出~続編も・追記:動画にしました。

今日のひとこと同じ主人公で、会社が変わって続編が出るなんて!!!って衝撃があったのも、だいぶ前。 陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!!全15巻(にわのまこと)最終回は忘れた。 1995年11号から1998年08号の連載。全15巻もあるのに、打ち切りのような…