大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-28から1日間の記事一覧

水曜日のダウンタウン1月21日分・感想:一番痛い凶器なんだかんだでパイプ椅子説、テレビ番組のBGMロッキーに頼りすぎ説他‏(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 水曜日のダウンタウン1月21日分 感想「水曜日のダウンタウン」は、芸能人が何人か、世の中の様々な事や様々な物に関する説をもってきてプレゼンし、その説を検証し…

BAKUDAN-バクダン(宮下あきら)全2巻打ち切り最終回・男塾出た?感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとことジャンプでの宮下あきら先生の連載が少しずつフェードアウトしていく…。 BAKUDAN-バクダン(宮下あきら)全2巻打ち切り最終回・男塾出た? 1994年42号から1995年08号の連載。最終回か、その付近で男塾のキャラが出たような…?最後の見開きとか…

相棒13第12話 「学び舎」感想まとめ・シュフティでブログライティングしてもらってました。

シュフティでブログライティングしてもらってました。 明日は、13話の放送ですが、12話の感想まとめです。はてなブログのどこかで「劣化した!終わってる!」なんて記事が腐れバズってましたが、私は相棒13も好きですよ。お金払って、感想を書いて貰うぐらい…

ハイファイクラスタ第19話(最終回後描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??景観モグラ兄弟の結末や六課メンバーのその後か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

後半は、もっと面白くなった気がするが…。ネタバレ犯罪ブログ界隈では、雑誌が発売される前にリークしてたんでしょうね。このブログでは、コミックス3巻にあるかもしれないことを、画バレなしで真面目にお送りします。次回の(があれば)予想です。