大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

イスラム国による脅迫事件・「自己責任論」が幅を聞かせている。本気でヘドが出そうになる。胸騒ぎと嫌悪感の1日‏:乱れ蝙蝠からの寄稿。

トピック「イスラム」についてはじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 胸騒ぎと嫌悪感の1日最初に、今見たニュースだが、人質事件がおきた事に配慮して、暗殺教室のアニメの第3話の放送が休止されるらしい…

天杖のアルワンド(池田恵介)読切掲載!1月26日発売!ジャンプ09号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

発売日の前々日ですが、次号のジャンプ感想予想のまとめです。 天杖のアルワンド(池田恵介)読切掲載! 絵柄が変わっていたので全く気づきませんですが、池田恵介先生の新作読み切りです。以前、以下のような読み切りを掲載されてました。 九十九-ツクモ-(…

まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち(漫☆画太郎)全2巻最終回・娘々(にゃんにゃん)と感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。

今日のひとこと未だに、漫☆画太郎先生の作家性って分かるようで分からない…。 まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち(漫☆画太郎)全2巻最終回。 1994年29号から1994年50号の連載。こちらは、新装版のコミックスの様子。最終回の印象は薄いけど、普通に打…