大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

イスラム国邦人拉致に関して・君に覚悟はあるか「積極的平和主義」とか「集団的自衛権」とか口で言うのは簡単だが、それは敵を作る事に他ならない:乱れ蝙蝠からの寄稿。

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 君に覚悟はあるか‏ついに来たかと思える、必然だったと言えるイスラム国の脅迫事件。大体、湯川さんがイスラム国に拉致されている事はわかっていたのだから、そん…

モラハラ夫は死ぬべき!モラル・ハラスメントは絶対に許さない!暴力も辞さず、休日はデモ行進したい!

はてなブックマークなどで大拡散してもらえると幸いです。高橋ジョージ氏と三船美佳さんの離婚報道がされていて、モラル・ハラスメントが話題になって、世の中の男性は肩身の狭い思いをされているのじゃないかと思います。「文句があるなら出て行け」、「オ…

ネタバレ注意!相棒13第11話「米沢守、 最後の挨拶」感想まとめ、シュフティでブログライティングだしてました。

シュフティでブログライティングだしてました。 ドラマの感想を書いて貰っていたまとめです。12話の感想が、全然、送られてこない…(´;ω;`)。 相棒13第11話まとめ。 そして米沢らしい一面があり面白いなと思ったのが自宅の中です。 部屋の装飾品やドアに貼…

キャプテン翼ワールドユース編(高橋陽一)全18巻最終回は知らない!内容も知らない!感想や思い出・追記:動画にしました。

今日のひとことまるで、記憶の落とし穴みたいだぜ…。 キャプテン翼ワールドユース編(高橋陽一)全18巻最終回は知らない! 1994年18号から1997年37/38号の連載…でやってたのか…。年齢的に記憶も鮮明なハズなのだけど、全く覚えてない…。