大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

小説:彼女はいつも僕の傍で微笑んでくれていた。休日はヘイトスピーチしていた。

※以下の内容は小説です。私、ナカノ実験室(私のことをヤルキメデスと呼ぶ人は多いですが、ハンドルネームは『ナカノ実験室』です)の人生とはまるで関係のないフィクションです。本当です。 「そんなの課長だけですよ。」アドバイスをしたつもりだったのだ…

王様はロバ〜はったり帝国の逆襲全7巻(なにわ小吉)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことこちらもジャンプを思い出す時には忘れられないクールなマンガ。 王様はロバ〜はったり帝国の逆襲全7巻(なにわ小吉)最終回。 1994年17号から1996年52号の連載。友達から貰って、コミックス全部持ってます。良い友達だ…。

魔物鑑定士バビロ5話未確定ネタバレ注意予想??魔風が介入!?北風と太陽展開!?こちらジャンプ感想次回。

ジャンプNEXTでの連載ってどれくらい認知されてるんでしょうねえ。バビロおもしろいよバビロ。4話を読んで思ったのは…最後は、バビロの方が救われる展開じゃないだろうか?本気の病気の人が止められないってのは、怖い…。

ハイファイクラスタ第18話最終回か!?未確定ネタバレ注意予想??新たなる物語!?ペータ、景観モグラと学校で会うってよ…こちらジャンプ感想次回。

最終回か!? あと10倍くらいクライシス展開だったらなー(´;ω;`)。シャノンが登場した時点で、クライマックス直前だったのだと思うけど、結局、ノーベル幼女が大爆発を起こしたのが、マックスだった…。次回で最終回じゃあないか…と。

卓上のアゲハ第9話未確定ネタバレ注意予想??牧瀬羊VS塔堂武虎!?前陣と後陣の対決!?10話に続くだろJK…こちらジャンプ感想次回。

ぶっちゃけ、人気あるのかしら…?また、細かく書きたいですが…。 女性キャラの扱いが雑。 卓球選手が全員性格が悪い。 ギャグが下ネタばかり。 …こんな三拍子。ジャンプマンガは「全部好き」というスタイルで来たのだけど、オレの方の柔軟性が下がってきてい…