大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

小説の設定に異常性を一つ入れて、ありきたりの内容を面白くする試みとブコメレス。

ありきたりの内容を面白くする試み。 以下の小説は、ありきたりな内容を書こうと思いました。小説:大学院を留年して冴えなかったオレに天使のような恋人が出来て人生変わったワロタ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 …しかし、大学院当時の私を知る人には、自伝…

スポーティング・ソルト16話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?立選1位登場!?17話で俺たちの戦いは始まったばかり…こちらジャンプ感想次回。

無理やり展開予想しようかな?なんてメモしたまま、書くのを忘れてました。公式次回予告がなかったもので、ほぼ想像で予想するしかないのですが、まあ、良いでしょう。合併号をあけて、そろそろ、そろそろの…。

BOMBER GIRL・ボンバーガール全1巻(にわのまこと)は打ち切り最終回で続編出まくり!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。

今日のひとこと同じタイトルで違う会社の雑誌で続編書くってアリなんですね。 BOMBER GIRL・ボンバーガール全1巻(にわのまこと)は打ち切り最終回。 1994年07号から1994年17号の掲載。全11話で超打ち切り。1巻で終了ってのは、本当にイリーガル・レア。