大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-06から1日間の記事一覧

ジュウドウズ第18話未確定ネタバレ注意予想??滋水将VS華か!?王屋主水が柳母親を血祭りに!?19話で第三夜継続…こちらジャンプ感想次回。

そろそろラストバトルだろうか?多分、計画的に展開を間引けるようにしてあったのでしょうねえ。名前が出ているけど、活躍しなかった村民の多いこと多いこと…。何があっても、兄のヨージとバトルして最終回なんでしょうな。

ハイファイクラスタ第17話未確定ネタバレ注意予想??景観モグラ逃げる!?六課はアジトに戻る!?18話で量産型RF-呂布が大集合!?こちらジャンプ感想次回。

社畜とか、はてなーが大好きなテーマですよね。16話で景観モグラが語っているようなことをIDコール飛ばしつつ論じたら、速攻ではてなの正義の味方達がハイファイをクラスタして、ローダでしょう(炎上)。お前達は、社会の歯車だ!!!!

卓上のアゲハ第8話未確定ネタバレ注意予想??牧瀬羊と犬子春介と対決!?団体戦形式でタケトラから!?9話で練習試合継続…こちらジャンプ感想次回。

あんまり人気があるとも思えないのだけど…?だいたいのジャンプマンガは基本的に「好き」という姿勢で読んでいるのだけど、「うーむ」と思いながら読むことが多い…。作者と読者(私)の年齢が離れてきたからかな…。まあ、まだ読んでいる私のほうが、変なのか…

PSYCHO+サイコプラス(藤崎竜)全2巻の円満最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこともしかしたら、一番最初に「打ち切り」を意識したマンガかもしれない…。この頃のジャンプは残ってないのですが…捨てないで残しておいたら良かったなぁ…。 PSYCHO+サイコプラス(藤崎竜)全2巻の円満最終回。 1992年51年から1993年11号の掲載。…

火ノ丸相撲第32話未確定ネタバレ注意予想??新人戦大会最終回!?今日の負けは明日の勝ち!?33話から新展開…こちらジャンプ感想次回。

ページをめくりながら、ドキドキしちゃったなー…。マンガの展開的に、勝っても負けても話が広がりそうだから、安易に「勝つに決まってるだろJK」とか思えないで読んでいた。次回は、どんな話になるでしょうなあ…。

食戟のソーマ102話未確定ネタバレ注意予想??ぬかさんま炊き込みご飯のひつまぶし!?おはだけて秋刀魚に変身!?103話十席挑戦の新展開!?こちらジャンプ感想次回。

審査員がはだけているかを気にして読んでいる自分を発見。どうせ、全員、ふんどしがはだけてるってオチだろ?そんなことなかった…。高評価=理事長が半裸になるって図式を定着させたのは、すごい…。次回、どれだけおはだけしちゃうのか…。

ニセコイ第154話未確定ネタバレ注意予想??スーパー縁結び神社で橘万里花回!?尾行する桐崎千棘!?155話で全員集合!?こちらジャンプ感想次回。

若干、話が雑になって来ているような…?元E班のゴリラ人間とかは、展開の都合というメタ異次元に吸い込まれて、次に必要になった時に再登場するんだよ…きっと。おおまかの予想通りの橘万里花回が次回です…。