大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-12-14から1日間の記事一覧

はてな村奇譚・ブラックリスト問題の原因や理由をふわっと考える。

ふわっと考える。 私は常々SEOなどインターネット上での仕組みに対する疑心暗鬼は、心の鏡だと思ってます。極端なことをしない限り、Googleにしろ、はてなにしろ、極端なペナルティーは課さないと思っています。それでも、当事者は大慌てしてしまう(私も実…

オフサイドを教えて(西尾維新×中山敦支)読切掲載!12月15日発売!ジャンプ03号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

ぼやぼやしている間に発売日の前日になってました。来週号の感想まとめです。 オフサイドを教えて(西尾維新×中山敦支)読切掲載! 色んな雑誌で進行している西尾維新・大斬(おおぎり)プロジェクトの読切が掲載されます。私は、中山敦支先生という名前は初…

蹴撃手マモル全4巻(ゆでたまご)打ち切り最終回を知らない!感想や思い出。

今日のひとことブクマが全てじゃあないですが、土日はマンガ振り返り日記のアクセスが少ないので、土日は、ジャンプ振り返りを休みにしようかな?とか思っておます。でも、虚は、そのまんま。 蹴撃手マモル全4巻(ゆでたまご)打ち切り最終回を知らない! 19…