大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-12-13から1日間の記事一覧

自民党が「公平な報道を心掛けろ」と細かい指示を各テレビ局に通達してきたが「公平」を決めるのはあんたらじゃないし‏(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 「公平」を決めるのはあんたらじゃないし前の記事で書き忘れれたが・・自民党が「公平な報道を心掛けろ」と細かい指示を各テレビ局に通達してきたが、正直バカだろと思…

いよいよ明日が投票日!‏選挙に行こう!民主主義というのは我々が主役なのだ。政治家が主役なのではない(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。どうも一つ前の寄稿で伝わってなかったですが、私yarukimedesuはナカノ実験室で、『乱れ蝙蝠』は私の友人のハンドルネームです。投票日の12月14日は乱れ蝙蝠の誕生です。私の誕生日は11月12…

不思議ハンター(黒岩よしひろ・飯塚幸弘)最終回を覚えてない!感想や思い出~ネタバレ注意。

最初の一言。 昔の作品でも、有名な作品は覚えているだろうけど、そうじゃない場合は、知らない人は本気で知らないだろうな…。ネット上で共感できる人を探して。 不思議ハンター(黒岩よしひろ・飯塚幸弘)最終回を知らない! 1990年32号から1990年48号に掲…