大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-12から1日間の記事一覧

おおつねまさふみ氏とアンビバレント女々さんは結婚すれば全部解決しそう。

一度は、白旗を上げたエントリー。 私はビッチ。@オチューンと… 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブログ。 アンビバレント女々さんには勝てねえ…と思ったのですが、心の中…

魔少年ビーティー全1巻(荒木飛呂彦)は打ち切り最終回か!?感想や思い出~ネタバレ注意(追記あり)。

今日のひとことなんかそれ用のエントリーを書こうと思ったのですが、思い浮かびません。11月12日。皮膚の日。今日は、私の誕生日です。誕生日プレゼントにブクマ下さい。

スポーティング・ソルト9話ネタバレ注意予想!?立選1位か2位のバトル展開か!?野球部とか球技系の話か!?ジャンプ感想次回。

悲しいけど、次に終わるのは、スポーティング・ソルトかもしれない。面白くないことはないのだけど、ソウルキャッチャーズとか、アイショウジョが移籍になって始まった作品が…と考えるとモニョる。ジャンプじゃ、ずっとある景色だが…。次回の予想(想像です…