大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-10から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア19話ネタバレ注意予想!?UA教師陣とプロヒーローが集合!?脳無と黒霧は死に、死柄木は逃げる!?ジャンプ感想次回。

読む度に泣いてしまうのは、私だけじゃあないはず。実際、面白いですね。ずっと、ほんわか展開か?と思いきや、戦闘が起きてからのバトルっぷりが、激しかったです。来週は、そのバトルも一段落するでしょう。その予想です。

ブリーチ605話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛VSユーハバッハ!?喉が潰れる??筆で能力を書き換える!?ジャンプ感想次回。

BLEACHの人々、味方が死んでから本気になりがち。死神やクインシーの「死」がどういうモノかは分からないですが、せめて、最初の穴が開いた時に、本気になって欲しかった。兵と兵が重なっているので、ジョジョ的にはめっちゃ強い、兵主部一兵衛が活躍しそう…

トリコ301話ネタバレ注意予想!?ゴリタウルスと北エリアの感謝の宴!?バンビーナ動かず、東西南の師範が100G山へ…ジャンプ感想次回。

吐瀉物ってゲロのことだしなぁ…。美しいのか?四天王達の必殺技が想像以上でしたが(ココの必殺技が想像以上に地味でしたが)、展開も想像以上に早かったですェ。ゴリタウルス…たぶん、四獣よりは強いだろうに…。どんちゃん騒ぎの次回を予想してます。

銀魂518訓ネタバレ注意予想!?坂田銀時が死んだのか!?相打ちか!?昏睡で回想編が継続するだろうJK…ジャンプ感想次回。

回想が、想像以上に早かった。まだ、続くかも知れないけど。NARUTOが最終回になって、銀魂が再アニメ化とかの話題もどっかで出ていて、もしかしたら、マンガ、アニメ業界も不況なのかも知れないですが、今回で、まだまだ続く感じが1000000%でしたね。次回が…

ワンピース第767話ネタバレ注意予想!?ローが鳥カゴから逃げるのか!?ロッキーポート事件と回想編終了か…?ジャンプ感想次回。

15年同じ雑誌だったって、どういう心境なんでしょうねえ。今週の扉絵。扉絵連載が終了して、いきなり、ルフィが居酒屋で飲んでるから、尾田栄一郎先生ご乱心!?と思ったら、よく見たら…。NARUTOでも、あれにあれしているし…。ワンピースは、まだ続きます。…

ナルト-NARUTO短期集中連載(2015年春)ネタバレ注意予想!?大筒木トネリなど映画版の内容か!?ラブコメ的なギャグの短編か!?ジャンプ感想次回。

感動の最終回の直前と最終回でした。感動的な最終回…ついに終わった…と思ったら、短期集中連載だと!?2015年春だと!?最近のジャンプ、連載が終わった後の余韻も大切にしがち。べるぜバブとか、黒子のバスケとか…ある意味、不景気なのかも?既に、ネットニ…

シェイプアップ乱全14巻(徳弘正也)最終回を知らない!感想や思い出~ネタバレ注意。

明日からは、ジャンプ漫画の振り返りが、主な日記内容になります。余裕ができたら、また分断するかも知れません。 シェイプアップ乱(徳弘正也)最終回を知らない! こちらも最終回を知らないシリーズ。どう終わったのか?そもそも、14巻ってのを知らなかっ…

すごいはてなブロガーには勝てないわ(勝負じゃないけど)寒くなると鬱ぽくなる?11月10日は断酒宣言の日・オススメ記事・禁煙2年182日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。 #はてなブログ は3周年

今日のひとこと日記を2つに分割したら、思ったより大変だったので、明日から合体しようかと思います。また、時間が立てば、分離させるかも?あと、この日記はカッとなって書いた系で、ちょっと公開するのを後悔している(公開するけど)。