大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-04から1日間の記事一覧

ナルトの最終回の全文ネタバレを発売前にはてなブログで公開することは、利用規約違反になるか?

以下のニュースを読んでからずっと考えておりました。 大ヒットマンガ「NARUTO」、11月に連載終了:朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/ASGB50GH6GB4UCVL013.html 今まで、この話題を書くことが多かったのですが、ブログ名は伏せていた…

Dr.スランプ全18巻(アラレちゃん)最終回・感想や思い出(ネタバレ注意)

Dr.スランプ全18巻(アラレちゃん)の思い出。 全18巻。今のジャンプだと「打ち切りww」とか揶揄されそうな巻数です。ジャンプで連載されていたモノを読んでいた訳じゃあなくて、父親か、兄が購入して家にあったのを読んでいた。コミックスの表紙とか、か…

Clafu(クラフ)のハート集めが楽しい・オススメ記事・上田次郎の誕生日・禁煙2年177日目・今日のはてブ。

今日のひとこと昨日の日記が、マンガの話題と、テクノロジーだったので、日記を分断化するテスト。ジャンプマンガの振り返りと、小説下書きは切り離しました。

斉木楠雄のΨ難123話・読切テラスハウスダストとコラボか!?ネタバレ注意予想!?2つの作品がクロスするだろう…ジャンプ感想次回。

鳥束零太回が、人気が下がりがちなのがよく分かる…。作者に嫌われているの?と思えるくらいに、救いのない展開になりがちですね。本作の愚かさと、悲惨さをすべて引き受けているでしょう。それはともかく、次回の予想です。