大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-23から1日間の記事一覧

ブリーチ60話の2002年のジャンプを持っておりますよ。ジャンプ部屋が人の役に立った日。

先日、以下のような引用部に対してリアクションしてました。12年前の少年ジャンプを保管などしていないので【中略】昔のジャンプを全部保管してるよという方などがもしもいらっしゃったら、ぜひコメント欄などで教えてください。 作品論その2 ~『BLEACH』…

磯部磯兵衛物語99・100話ネタバレ注意予想!?百話達成!?オールカラー!?JUMP+告知マンガか!?広告に突入したりして!?ジャンプ感想次回。

次回で一周年。ジャンプのギャグマンガでは、最近は珍しい。次号予想を書くのは初めてですが、何か特別企画があるみたいので、予想してみます。 百話達成!?オールカラー!? 毎回2話あるから、後半の100話だけオールカラーでしょうか?

斉木楠雄のΨ難121話ネタバレ注意予想!?特別企画とは!?ゲッダーズ飯田登場か!?アニメ化か!?人気投票か!?ジャンプ感想次回。

予告がないと次号予想は難しいのですが、季節ネタで11月頭の話が、次回かもしれない…?とは別に、何か特別なことがあるみたいです。 特別企画とは!? 何か、おもしろ企画があるみたいなので、その辺りを予想してみます。

複数ブログを運営する!自分で書く&寄稿を募る!Blogアフィリエイト入門エッセイ22・小説下書・禁煙2年167日目・今日のはてブ。

今日のひとこと実は累計100万PVを突破してましたが、累計よりも、月間平均PVの方が大事です。しかも、2年くらい経過している訳で…。なお、私のライバルのブログは大半は違法情報流出転載ブログなので、何と戦っているのか分からんです。

三ツ首コンドル第15話ネタバレ注意予想!?魔女の血族スー無双!?ハヴァをぶっ殺し!?セフィロトの杖を百年薔薇やで…ジャンプ感想次回。

次週が最終回でも、おかしくないレベル。これまで色んな局面で書いたことですが、ハイキュー!!の第1話は、7話分の内容だったそうです。つまり、中学編がコミックス1巻分くらい予定していたのを圧縮したそうな…。三ツ首コンドルも…サルサとか、キリンジの話…

ヨアケモノ第14話ネタバレ注意予想!?VS大高忠兵衛&又次郎!?五重塔のマッスルタワー展開が始まる!?ジャンプ感想次回。

五重塔を登り切ったら、最終回でしょうねえ。坂本龍馬が中ボスだとしたら、吉田松陰が獣刃を持ち込んだ黒幕なんでしょうねえ。ペリー提督とかも出てきたりして…?幕府の人間とかも出てくるかな?最終回も近そうですが…次回の予想です。