大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-22から1日間の記事一覧

スポーティング・ソルト6話ネタバレ注意予想!?内柴の純白筋の弱点とは!?スタミナ切れ!?バドミントン部に入ることになるのだ!?ジャンプ感想次回。

実は、案外、人気があったりして…?表情も変な感じだし、身体は間接とかバッキバキな気がしますが、なんとも言えない魔力のようなモノを感じます。絵柄や雰囲気が、他の連載作品とかぶってないのが大きいかも?おそらく、読切版をなぞると…次回の予想です。

明るい職場の活力と倫理だらけの桃太郎~8億ブクマプリーズ。

昔々、あるところにお爺さんとお婆さんがいました。お爺さんは山へ柴刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。ある日、お爺さんが柴刈りに行こうと、朝起きると、お婆さんは、洗濯の準備を終え、家の前を掃除しておりました。お爺さんとお婆さんの家だけじ…

ツイッターまとめブログとアクセス解析の知識でアクセスアップ?毎日は書けないよ③Blogアフィリエイト入門エッセイ21・小説下書・禁煙2年166日目・今日のはてブ。

今日のひとこともうとっくにネタ切れで、余力で生きています。今までのアフィリエイト知識を総動員して、書いて来ましたが、これが終了したら、日記に何を書いたらいいんだろう…。

モロモノの事情3話(最終回)ネタバレ注意予想!?成長しすぎて愛情を理解!?モノが人間というラストかも!?ジャンプ感想次回。

次週で最終話というのが勿体無い感じです。初回に宇宙関係のニュースがあったので、伏線かな?と思っていたのですが、残り1話でやるには、スケールが違うような気がします。短期集中連載の最終話の予想です。

ジュウドウズ第8話ネタバレ注意予想!?斗賀歩武(とがあゆむ)の背景や設定!?静真(しずかまこと)の村の診療所の様子!?褒める柳夫婦!?ジャンプ感想次回。

ちょっと掲載位置が心配な感じになってきましたが…?最近連載になった作品の中では、クオリティ高い方だと思うので頑張ってほしいところ。ヨアケモノ、三ツ首コンドルは締めに入っているので、次期の新連載と打ち切りサバイバルでしょうか?柔道頭の初日を終…

ハイファイクラスタ第7話ネタバレ注意予想!?【渋谷】と【二刀流】とは!?カンデラとMYMT=MSS(宮本武蔵)の因縁が語られる!?1巻最終回!?ジャンプ感想次回。

今週で、盛り返した感じがありますね。実際のところ。SF的な予想とか、サイバー犯罪的な部分をプッシュすると、もっと、人気が出ると思うのですが、これいかに…?次回は、新しいハイファイ適合者の話題じゃあないみたいですが、次回の予想です。

僕のヒーローアカデミア16話ネタバレ注意予想!?飯田委員長(韋駄天)が走る!?八百万百他のクラスメイトのバトルも!?ジャンプ感想次回。

今週も、間違いなく面白かったですね。すごく少年マンガしているあたりが良い部分。キャラの頑張りと泥臭さと、情けなさなどを同時に描いている感じが、胸打つのじゃないか?と思えます。そんなアカデミアの次回予想です。