大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-09から1日間の記事一覧

モロモノの事情(沼駿)短期連載1話掲載!!10月11日土曜日発売!!ジャンプ46号予想記事まとめ(2014年)。

最近は、台風も多いですが、月曜日が祝日だったりして、ジャンプの発売日が土曜日だったりして、大変ですね。作者の先生方、スケジュールがややこしくて、もっと、大変なんでしょうが…。 モロモノの事情(沼駿)短期連載1話掲載!! まさかの短期連載。短期連…

おすすめブログアフィリエイト商品紹介はAmazonアソシエイトか楽天で決定・ブログアフィリエイト入門エッセイ⑧小説草案・禁煙2年153日目・今日のはてブ。

今日のひとことまだしばらく「そんなの知ってるよ!」という内容。後半は、はてブロならではの禁忌に突入するぜ!!と思ってたら、はてなのトップエントリの入り方が変わっている気が…。ブクマ数の重みが減ったのかな??

三ツ首コンドル第13話予想!ネタバレ注意??ハヴァが王族を大虐殺!?マシマロとスーに挑戦状が届きラストバトルへ!?ジャンプ感想次回。

昨今のジャンプというのは、初期はのんびりと、10話、20話…なんてのは無理みたいです。最初の2話くらいで、打ち切りが決定しているのだろうな…と。そう考えると、サルサとか、キリンジの話なんて、すっ飛ばすべきだったんだろうな…と、シビアに思えます。明…

ヨアケモノ第12話予想!ネタバレ注意??坂本龍馬と近江屋展開!?恐竜の獣刃の使い手だった!?ジャンプ感想次回。

どう考えても、巻(まき)に入ってますよね。銀魂が終わってないのに、幕末モノをぶつけた編集部の以降は分からないですが、新キャラが出る度に銀魂の方を連想した私。すでに、そろそろ最終決戦の雰囲気すらありますが、次回の予想をやってみましょう。

スポーティング・ソルト4話予想!ネタバレ注意??立選の壊す男帰宅部とバトル展開!?荒んだ心を塩の温泉で癒す!?ジャンプ感想次回。

新人作家さんあるあるとか、初連載あるあるってあると思うのですが、スポ・ソルは、全く傾向がわかりません!3話にして、次号予告と違う話が乗ったり、『塩』のプッシュがすごいです。4話はバトル展開っぽいので、その予想です。