大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-15から1日間の記事一覧

ヨアケモノ第9話予想!ネタバレ注意??VS岡田以蔵!?逃げるのをヤマイヌの嗅覚で追う!?ジャンプ感想次回。

幕末を題材にしたマンガだと、詳しくない私でも知っている名前が出てくると、盛り上がりますね。ファンも多そうなビッグネームを大胆なキャラデザイン。躊躇なく倒されそうな…9話の予想をやってみます。

三ツ首コンドル10話予想!ネタバレ注意??スーが死ぬ?!傷口を一の施錠(ワン・オブ・ロック)する??マシマロが覚醒か!?ジャンプ感想次回。

なーんか、掲載位置が本編の内容に大きくかかわってきて、ストーリーに衝撃度が増えているけど、ゆがんでいるような…。来週は、どうなんだよ?!って部分を予想してみましょう。

火ノ丸相撲17話予想!ネタバレ注意??三ツ橋蛍(みつはしけい)の初稽古と知識確認!?ユーマの元仲間が襲撃に来るヤンキー展開か!?ジャンプ感想次回。

今作においては、女性キャラがまるで可愛くない…と常々書いてました。 性格が悪い。思考が邪悪。 美少女的要素がない。 主人公を潰しにかかってくる。 元ヤンキーの妹。 思い浮かぶ理由はこれくらいなのですが、16話においての五條レイナのブラコンっぷりは…

斉木楠雄のΨ難第116話予想!ネタバレ注意??秋の味覚に舌鼓?!才虎芽斗吏は変わらない!?シベ高に高橋だけ転校してそう!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの次号予告って、実は時間差で正解していたりします。そういう意味で、ニセコイでボンヤリ高校の人々が芋掘り遠足に行く話を切望しているのですが、いつまでたっても出てきません。予告の話だけを信じるなら…次回は秋の味覚の話のようです。

僕のヒーローアカデミア11話予想!ネタバレ注意??デク×麗日お茶子勝利!?爆豪勝己堕ちる…ヴィランのスカウトマン現る…ジャンプ感想次回。

毎週面白い。そして、「麗日お茶子」に関する検索が多い。pixivとかには、絵が沢山アップされているのかな?と。ネット人気の高さは、一般人気との乖離を生むことがあるけれど、面白いですよねっと。次週、11話の予想をやってみましょう。

ジュウドウズ(柔道頭)第3話予想!ネタバレ注意??美少女女子高生柔道家登場!?八破羅村の村長のところに生きそう!?ジャンプ感想次回。

黒子のバスケが最終回しましたが、相撲漫画、柔道漫画が始まって、SPORT要素が増えてます。さらに来週のスポーティング・ソルトもスポーツ漫画っぽい。柔道が題材でありながら、良い感じに「とんでもバトル」しているジュウドウズ。その3話を予想しましょう。

提案「アフィリエイト初心者向けの重要注意事項」をブログ記事にしよう・禁煙889日目・今日のはてブ。

今日のひとことネタ切れ…というより、内容的にマニアックなっていく現象。みんなが喜ぶ内容を書くのが、ワラビーへの一番の近道なんですが、どうにも向いてないみたいです。マニアックさも中途半端…というか。