大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-13から1日間の記事一覧

ニセコイ第139話予想!ネタバレ注意??一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!?桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!?ジャンプ感想次回。

毎週予想を書いていると、本編の方が想像よりも小規模ってことは多々あるのですが…予想以上に和菓子屋おのでらで何もなかったけど、ラブコメ的には、重要なシーンがあったよーな…。まったく予期してなかったけど、いぬまるだしっにおける、いぬまる父のよう…

トリコ293話予想!ネタバレ注意??NEO鉄平VS四天王か!?ブルーニトロの来ない理由??小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…ジャンプ感想次回。

偶然にも名前が一緒なので、有名すぎる某ブログの元某管理人氏を思い出しますが、関係ないでしょうね。私の同級生にもおりますし。彼はどうしとるかな…。NEOとか、美食會とかどうなってんねん…と思ってたら、予想外の展開…。293話の予想です。バトル展開しか…

ハイキュー!!第126話予想!ネタバレ注意??京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)登場か!?及川徹「秘密兵器だったんだけど」!?青葉城西が勝つJK!?ジャンプ感想次回。

承認欲求に飢え倒しているはてなーに読んで欲しい漫画No.1(今週)はハイキューだと思いました。つまり、縁下力が澤村大地にカラースターを貰ったような、あのシーンですね。はてなに置き換えると意味がわからなくなるので二度としません(できたら)。展開…

食戟のソーマ87話予想!ネタバレ注意??牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?テールから頬肉に向かって滑走!?角崎タキがありのままの姿に!?ジャンプ感想次回。

もしも、私の予想記事を読んだ上で、ジャンプを読んでいる人が全国に一人でもいたとしたら(私は読んでます)…今週読んだ瞬間にズコーってなったでしょうねぇ。ドネルケバブなんて出てこなかった!!そして、85話を思い出すと「ミスジ」なんて出てこねえ!っ…

暗殺教室108話予想!ネタバレ注意??E組が消えたのはカメラの死角だろ!?烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業、死神VS中学生!?ジャンプ感想次回。

この予想に難があるとしたら、首輪の考察がやっつけって部分だと思います。あと、死神が首輪を爆破する可能性は本当にないのか?という部分も、疑問は残ります。しかし、108話と言えば、煩悩の数なので、松井優征先生は、きっと何かすごい話になるはず(あや…

ナルト693話予想!ネタバレ注意??サスケェと兄弟ゲンカ!?大蛇丸は無限月読から自力脱出!?43号は休載で載ってない!?ジャンプ感想次回。

NARUTOもまた、年内に終了か?と思っていたのですが、その可能性もありそうです。はてなにおいては大人になってNARUTOは途中までしか知らないって人も多いので軽く説明してみると、サルーインとエロールの戦いが、転生を繰り返して継続していた…という感じで…

ワンピース第761話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ母(天竜人?)は樹熱で死んだ!?コラソンとの決裂の13年前の回想か…ジャンプ感想次回。

ONE PIECEの魅力は、悪人がただ悪人じゃあない部分だと思いますが、特殊な家庭環境だからこそ生まれた悪…というのはヘビーな題材です。だって、それが普通に思って育ったから。増長というよりは、それが普通だった…という感じでしょうか?ドレスローザ編の1…

銀魂第510訓予想!ネタバレ注意??来島また子VSさっちゃんか!?服部全蔵を逃がす展開!?最終回シリーズじゃあなかったかも??ジャンプ感想次回。

一つ前の記事とはうってかわって、ジャンプ感想記事です。はてなにおいて、どれくらいの人がジャンプを読んでいるか若LANですが、土曜日の今日が発売日ってことは、知っておいて損はなかでしょう。2014年の年内に銀魂終了か!?と思っていたのですが果たして…?…

はてなブログプロで10Blog開設して10人の弟子で運営してアフィリエイトの厳しさを知らせて引導を渡して卒業させる運営案・禁煙887日目&今日からジャンプ・今日のはてブ。

最初に。 一つ前の↓の記事もよかったら読んでみて下さい。よろしこお願いします。 ブログ記事をリレー方式でやってみる…お題『はじめてのはてな』。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 今日のひとこと一つ前の日記『1記事1000円で本気の30人のブロガーで月3万円の費…