大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-10から1日間の記事一覧

フクメンの正体は?イリーガル・レア最終回感想考察再考!ネタバレ注意??オペラか?グレイか?ラピュータか?アクセルの父か?その他…ジャンプ感想次回。

悲しいモノで今週で最終回。びっくりするほどユートピア…じゃなくて、びっくりするほど謎が残り倒して最終回したので、そのことは感想に書いていたのですが、散文ってたので、ちょっとまとめて書いてみます。当然、ネタバレ注意でおながいします(´;ω;`)。

1記事300円のはてなブログライティング案と身内セルクマの是非と邪悪なアイデア・禁煙884日目・今日のはてブ。

今日のひとこと本当は、200円のブログライティングでnanapiみたいなことしようず!って思ったのですが、調べたら300円でした。300円という感覚は、私の中になかったので、その分を埋めるために、邪悪さも組み込んでおきます。

自分の好きな人(ID)が敵対的アカウントにスターしてたら感情が裏返ると思った。

暗喩的に書いていたことを、深夜のテンションで書いてしまうと、私がはてなトップサーフィンから、はてなブックマークのお気に入りサーフィンに切り替えたのは、あんまり見たくないブログが、定期的にトップに入っているからです。まあ、ブクマ数とかが、す…

三ツ首コンドル第9話予想!ネタバレ注意??VS百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)!?マシマロ・ブルーシール共闘!?スー(水着)が魔女の宝ゲット!?ジャンプ感想次回。

迷宮くじらが登場してから、結構、面白くなって、ネットのアクセス結果的には、スーさんの水着テコ入れ(ハマちゃんは出てこない)も効いている感じですが、掲載位置は下がっているので悲しいです。すぐに打ち切りとかは、なさそうですが、次回の予想をやっ…

ヨアケモノ第8話予想!ネタバレ注意??市村鉄之助と池田屋突入!?宮部鼎蔵登場か!?攘夷志士の黒幕が…ジャンプ感想次回。

ジャンプ以外読まないもので、幕末マンガも詳しくないのですが…市村鉄之助が主人公のマンガが、既にあったのですね。知らなかった。7話で市村鉄之助が登場しましたが、そりゃ、主人公とかかわる重要人物やわ…と。8話は池田屋みたいです。予想をやってみまし…

斉木楠雄のΨ難115話予想!才虎芽斗吏(サイコメトリ)が貧乏に!?照橋心美の告白は「キムチ」になるだろう!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

こういう言い方はあれですが、先入観ですが、麻生周一先生はマンガの中でテキストには現れないけど、ドロっとした黒くて熱いものがあるのじゃないか?と思えます。マンガに限らず表現する人は、みんなそうかも知れませんが、文字には描かれてない何かを、時…

僕のヒーローアカデミア10話予想!ネタバレ注意??デクの能力で救うが爆豪勝己が退学か!?ヴィランになるか!?ジャンプ感想次回。

アメコミ調ヒーロー的異能バトルマンガでありながら、主人公の長年のコンプレックスや、子どもにコンプレックスを与えてしまった母親の長年の葛藤や、能力が高かった故に他者を見下し、増長し続けて自尊心が肥大化しすぎた幼なじみとか出てきて、大人の読者…

火ノ丸相撲16話予想!ネタバレ注意??國崎千比路が相撲部にも入部!?レイナとユーマ邂逅!?ひょろい1年生の新入部員!?ジャンプ感想次回。

ジャンプで相撲マンガなんて(ごっちゃんですとかありましたが)、早々に打ち切られる!って思ってましたが、ところがどすこい(どっこい)めっちゃ面白くて、毎回、「川田先生は変態だ!」と心の中で呟きながら読んでます。既婚者で、初連載で…今まで、どの…