大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-19から1日間の記事一覧

Googleアドセンス禁止コンテンツ「人種差別」も厳しくなる?保守速報の訴訟でネット上のヘイトスピーチの取り締まりも厳しくなるかな?

アフィリエイトをされる方に一度聞いてみたいのは、Googleアドセンスの利用開始した時って、どう思いました?ってことです。私は「すごい!何を書いても広告が表示されるんだ!」でした。この「何を書いても」ってのは、他の人もイメージされているかも知れ…

検索アクセス(流入)が減少、激減する考察・Googleハネムーンか?はてなブログ的バズと被リンクの見直しがされている?解決策は?

ブログへの検索訪問(検索流入)が急激に減ることがあります。その時の心理は「ペナルティくらった!?」となりがちですが、Webマスターツールなどでスパム判定をされてなければ(たぶん)大丈夫です。急に減っても、めげずに更新すればいつか(たぶん)元に…

ネバーまとめのトラブルは解決し、アクセスは増加した・禁煙862日目・今日のはてブ。

今日のひとこといきなり関係ないことだけど、イケダハヤトさんのブログ記事でA8ネットの利用規約に違反した記事があるな…と思ってたら、ガッツリ削除されていた。削除しなくても、記事の修正でも良かったような…。何があったか分からないけど、削除した理由…