大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-07から1日間の記事一覧

第63回亀岡平和祭保津川花火大会の写真です。

第63回亀岡平和祭保津川花火大会に行って来ました。その写真です。 まっくら。

10年後を見据えたブログ運営・禁煙852日目・今日のはてブ。

今日のひとこと私も罹患しているけど、みんな「はてなディーザー」に罹患しすぎだと思うな。

SF小説に憧れてスーパーコンピューターの設計士になったら作者が脱法ドラッグで逮捕されててわろえない(´;ω;`)。

Q.まず、最初に。スーパーコンピューター『鯨(げい)』の世界一おめでとうございます。A.ありがとうございます。長年の夢がようやく叶いました。Q.それでは、それを記念して、いくつか質問させて頂きます。A.お願いします。Q.まず、最初ですが、穂茂田先生…

西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!!8月11日発売!!ジャンプ37・38号予想記事まとめ(2014年)

次週は合併号です。ワンピース17周年とかめまいのする巻頭カラーですが、面白い読切企画があります。 西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!! なんて恐ろしい…原作が西尾維新先生で、作画は2人の連載経験作家…。人気があった方が連載化に…

無視されてブログ公開質問状がどスルーになってるのも沢山あるだろうな・禁煙851日目・今日のはてブ。

今日のひとことブログのPVが10万になっても、20万になっても、それは影響力とは言わん!!ぐぅうぅぅ!!お気に入りサーフィンをしていると、色んなはてなブログが、ちょいちょいブコメされているから、色んなブログを読む(足あとを残す)のがショートカッ…