大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-07から1日間の記事一覧

i-アイ・ショウジョ21話Ver.9予想!ネタバレ注意??ジャンプLIVEに移籍!!VS使徒アプリか!?初回扉絵の謎のキャラが…ジャンプ感想次回。

アウターゾーンを思い出した人々はおっさんです。おっさん、或いは昔のジャンプ漫画も読んでいる若者としては感心な若者でしょう。 ジャンプLIVEに移籍!! 打ち切りじゃなく、移籍である…。ちくしょう!スマホもタブレットも持ってねえ!?知り合いにお金を払…

ブリーチ588話予想!ネタバレ注意??零番隊VSユーハバッハか!?霊王の元に案内したりして…ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。少なくともウコムエンド組は合流したので、あとは、エスパーダとフルブリンガーがどうなっているか気になります。夜一さんの姿を何年も見てないですが…死んだのでしたっけ。久保帯人先生も忘れていたらどうしよう…。

トリコ284話予想!ネタバレ注意??エアツリーは特殊調理食材か?馬王とトリコが大激突!?ジャンプ感想次回。

マッピーの覚悟が壮絶すぎて、死ぬわけねえ!?と思いましたが、ハンターハンターだったら、普通に肥料になる展開もあるよな…と思えると肝が冷えます。バトルじゃあなくて『料理』で解決できそうなのは、ほっとしますが…。

黒子のバスケ269Q予想!ネタバレ注意??荻原シゲヒロ何をする!?火神のスタミナ切れがゾーンの第2の扉を…ジャンプ感想次回。

帝光中学校の白金監督も会場に駆けつけるのでは!?と思っていたのですが、一向に現れないので、やっぱり、中学時代に他界、つまり死亡されていたのでしょうね。そのかわりにあの男が登場しそうです。そう、萩原…。

ナルト684話予想!ネタバレ注意??「その眼の景色」?オビトは死ぬ覚悟か?砂漠世界に真相が…?ジャンプ感想次回。

なーにドラゴンボールがあるさ…じゃなくて、ナルト的には「穢土転生があるってばよ」という感じですが、ガッツリとキャラが死ぬマンガであるので、終盤にきて、さらに死亡者が…とハラハラします。というか、もう「死ぬ」って言っているので、死ぬのでしょう…

暗殺教室99話予想!ネタバレ注意??VS死神編突入!?イリーナ先生を烏間&E組で守る展開でしょうね…ジャンプ感想次回。

伏線が回収されているようで、色んな要素が追加されていくので、梅雨のネコのヒゲみたいにビリビリきますね。今週もほがらかE組&ビッチ先生の(・∀・)ニヤニヤラブコメ展開と思ったら、想像の100倍出血でした…。むしろラスボスじゃあなかった…という感じですが…

ハイキュー!!117話予想!ネタバレ注意??田中冴子姉さん語る!?小さな巨人似の中島猛と空中戦か?!ジャンプ感想次回。

最近、夏合宿編をジャンプで読み返していたのですが、めっちゃ面白かったです(焼き肉)。連載を通じて、少しずつ小さな巨人の外堀が埋められていくのでしょうが、同世代の人々が現レギュラーの身内にいるのが面白いですね。まあ、なんで名前とか聞かないの…

食戟のソーマ78話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニはアレンジにオリジナルで打ち勝つ!?別のモノを作る!?ジャンプ感想次回。

古今東西、真似っ子で戦いを挑んでくる敵は雑魚ってイメージがありますが、ラーニングとか、黒子のバスケの黄瀬きゅんとか、ワールドトリガーの空閑遊真とか、コピー系の能力も一目置かれているのが昨今です。ただ、美作昴が彼らと違うのは、顔面が凶悪にブ…

ワンピース第753話予想!ネタバレ注意??白い町とは!?ローとコラソンの回想かな??ジャンプ感想次回。

盛り上がったところで、次号は休載であります。最近、ワンピースの休載多くないですか?と思えますが、扁桃腺は切除するは、体調崩すはで尾田栄一郎先生は寿命を削りまくりなので、定期的な休載は2つの意味で延命的なのでしょう。なーに、我々にはハンターハ…

ワールドトリガー67話予想!ネタバレ注意??三輪秀次が来る!?忍田本部長VSエネドラか…ジャンプ感想次回。

毎週毎週がマストに面白いです。次号の内容的に予想できる&予想外のバランスが良いですね。良い感じに読者(私)をハラハラさせます。今週の引き的に、次回は新型7体VSオサムさん達の展開でしょうか?違う場所の様子かも知れないですが…。

僕のヒーローアカデミア2話予想!ネタバレ注意??ヒロインが登場!?雄英高校に向けて受験勉強かな!?ジャンプ感想次回。

悲しいかな、改編期みたいで私の好きな作品がどんどんと『移籍』になってます。打ち切りじゃあないのが特徴的ですが、ジャンプライブとか、スマホ環境じゃないので読めないのですが…。タブレットを買おうかな…。それはさておき、堀越耕平先生の新連載が始ま…

銀魂501訓予想!ネタバレ注意??真選組も登場では!?運動会は騎馬戦をやるのでは?真相は…ジャンプ感想次回。

連載も500回になったのに、特に表紙とかセンターカラーにならなかったのは、新連載のスケジュール等々とガチ重なりだったからでしょうか?しかし、本編ではカオスな展開が継続中です。来週も、運動会が続きます。

コミック担当になった話「一番面倒なのはシュリンクと呼ばれる作業」‏(書店員、乱れ蝙蝠からの寄稿)。

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 コミック担当になった話‏ 私は働いている書店で、担当貰ってからずっと文庫と新書担当してきた。まあ、私の得意分野だし知識を生かしていろいろやってきた訳だが、今年の4月から担当が変わ…