大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

ブログのPCファーストビュー広告配置は記事タイトル下よりもサイドメニューが効果的かな(´;ω;`)禁煙814日目・今日のはてブ。

今日のひとことレイアウトデザインによる検索評価って、超絶ブラックボックスですが…。

ジャンプ31号予想記事まとめ(2014年)。

今週も次週の発売が近づいておりますが、予想記事のまとめです。壮大に外れている時もありますが、そこそこ当たることもあるので興味深いです。やはり、既に世の中に出ているのと、マンガ家先生も同じ人間、想像力の素晴らしさ…ということでしょうか。

インターネット上での「死ね」は犯罪か?ルサンチマン的に別の表現はないだろうか。

以下の記事を読みますた。 「あいつはひどいヤツだから、ひどい目に遭っても仕方ないし、文句を言う筋合いはない」という恐ろしい論理 : まだ東京で消耗してるの? ブッコメーク[インターネット][炎上][考え方]炎上マーケティングは別の問題を含むとして、「…

卓上のアゲハ(古屋樹)が連載化したらの予想!ネタバレ注意??ラブコメ&スポーツ?主人公の掘り下げや味方キャラ…ジャンプ感想次回。

書こうと思って忘れておりました。ネット注目度もそこそこ高かったように思えますが、斉木楠雄&照橋心美っぽい…という意見も、ちょっと出てました。バレー、吹奏楽、相撲にと、最近ジャンプスポーツが熱いです。果たして、卓球マンガがスタートするか?それ…

泥酔してブログを書くべきでなくインターネットをするべきでなく。

一つ前に記事は、昨晩ナイトスクープを見ながら、ビールなんかを飲んだ結果、書きました。いわゆるカッとなって書いた系のエントリで、ブクマのブコメの内容が、ちょうど、ここ数日悩んでいたことに合致していたので、カッとなって書いたのですが、酔っ払っ…

id:houyhnhmさん、ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれ!

非常に瑣末な話題ですが、id:houyhnhmさんから、以下の様なブコメを貰いました。えっ、ブログで稼ごうとかマジで思ってなら、やり方全然間違ってるので。 はてなブックマーク - ブログを書くのはお金のためか?がはてなで話題に&ブログヘッドライン。: ノマ…