大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-26から1日間の記事一覧

豚バラ肉をタマネギ、生姜、にんにく、醤油・酒で漬けて焼いた美味しい・禁煙812日目・今日のはてブ。

今日のひとこと飯を食べ過ぎなのか、運動量が少ないのか。

成長するはてなブックマーク・アバターの草案。

時々考えていることの草案の雑案。これまでも何回か考えたけど、何回でも書いてもいいでしょう。 成長するアカウント。 ブクマすればするほど強くなる。 継続利用で強くなる。 スターを貰うと強くなる。 スターをつけると強くなる。 スター購入でも強くなる。…

仕事を辞め、アートの道に踏み出して、1年3か月(久しぶりの投稿です。maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 久しぶりの投稿です。‏ 仕事を辞め、アートの道に踏み出して、1年3か月。芸術大学入学、アートスクールの仕事、臨床美術士の資格取得と教室開設、、、収入はまだまだなものの、やりたいことを少しずつ形に出来始めている日々で…

有名はてなブロガーがプロ(有料版)を使ってない不思議・禁煙811日目・今日のはてブ。

今日のひとこと月に数回トップエントリで見かける人は、有名であるくらいの認識において。