大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

i-アイ・ショウジョ19話予想!ネタバレ注意??プライドが威風音高校に蔓延!?穂中甲に魔法のアプリがインストールされていて…ジャンプ感想次回。

公式ツイッターでも宣言されているようにバトル展開になってきました。最終回が近いのでは!?と思えますが、初回扉絵に登場していた3人目のキャラが登場していない辺りが気になります。次週は、欲望アプリが拡散するパニックうふふ展開でしょう。

イリーガル・レア20話予想!ネタバレ注意??フレイアVSロマンスか!?デルメザVSアクセルか!?ジャンプ感想次回。

予想記事で書いていたことが、そこそこ当たっていて嬉しかったです。以下の様な部分。戦闘力の低そうなカーバンクルが先に狙われてしまいそうに思えます。レア達の下宿が襲撃される。その他のレア達がわーわー言う…。 イリーガル・レア19話予想!ネタバレ注…

機械人形ナナミちゃん第1話感想・連載化と編集長の嗅覚、作品の匂いと目の放せない主人公、こんな展開が良かったな…。

以下のマンガを読みマンガ。 木星在住 マンガ(ジャンプ)の感想ブログをもう9年もやっているので、ちょっとは身についたモノもあるだろうということで、感想を書いてみます。読んだ感想を一言で書いてみると「書き手の作品の匂いを感じたかった」と「もっと…

火ノ丸相撲第6話「国宝のチームメイト」予想!ネタバレ注意??鬼丸国綱とは!?五條&小関は勝てるのか!?ジャンプ感想次回。

実は、このブログとFC2ブログの方でそこそこアクセスがサクセスなのですが、ネット人気が高い感じでしょうか?ハンターハンターしか注目してないはてなーの人々(そんな人いるのかな)も、相撲マンガを読んで欲しい。次号は、潮以外の部員が活躍でしょうか!…

斉木楠雄のΨ難第105話予想!ネタバレ注意??兄の心が読めない??超能力者無効化装置!?制御装置のパワーアップ!?ジャンプ感想次回。

『斉木楠雄』の縦ラインのストーリーがあるとしたら、主人公が超能力を失う…だと思っていたのですが、まさに、そんな展開になってきました。今回のエピソードがどれくらい続くか見ものですが。 心が読めない…だと!? 今週の引き的に…。能力が封じられた?か…

Googleからアフィリエイターはお金を貰っているのを忘れてはいかぬよ(´;ω;`)禁煙809日目・今日のはてブ。

今日のひとことはてなブックマーク個別画面では、ブコメよりも言及ブログの方を優先して表示して欲しいよ~浮世は辛いよ。

ソウルキャッチャーズ56話・予想!ネタバレ注意??管崎咲良はシナスタジアを失って??ニートか?引きこもりか?ナンパ人間か?ジャンプ感想次回。

かなり長い金管アンチシリーズも折り返し地点っぽいですが、死んでない、シナスタジアは失った…今、どうしてんだよ!?の管崎咲良の現在が語られるみたいです。色々と予想と想像を巡らせてみましょう。 管崎咲良はシナスタジアを失って?? これは確定です。…

ステルスシンフォニー(交境曲)18話予想!ネタバレ注意??黒竜(ブラックドラゴン)に覚醒するジグ!!アリスVSスライスか!?ジャンプ感想次回。

すごい面白いけど、掲載位置は後ろの方で…。おそらくV&Vのおもしろ社員のエピソードは全ボツでラストエピソードに進行しているのでしょうね。読切版から名前が出ているのに出番がない人が多すぎる…。しかし、ドラゴンや王都を巡るストーリーは、正直、面白い…