大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-23から1日間の記事一覧

ブリーチ586話予想!ネタバレ注意??ユーハバッハ霊王宮へ!?VSハッシュヴァルト!?井上織姫やフルブリンガーも集合!?ジャンプ感想次回。

そろそろシメに入っているのかな?と。最終章何年続く状態ですが、霊王宮が話題になってきたのでそろそろ…。色々とツッコミどころがありますが…。 ユーハバッハ霊王宮へ!? これを追う展開。同時に石田雨竜とハッシュヴァルトも追うことになりますが、足止め…

ハイキュー!!115話予想!ネタバレ注意??成長する条善寺と試合終了後の様子と次の対戦相手??ジャンプ感想次回。

爽やか&面白い。アニメも絶好調。とても楽しかったです。奥岳キャプテンは今週登場すると予想してましたが、出なかったので次週に登場するでしょう。試合終了後なので、わりとベタな内容になる予想。 成長する条善寺。 今回の試合中に既に成長している感じ…

食戟のソーマ76話予想!ネタバレ注意??ポスターセンターカラー!?審査員が奇数だから…美作昴のミスリード!?ジャンプ感想次回。

少年マンガにおいて卑劣なヤツ、気高い精神を持ってないヤツってのは、古今東西、敗北が確定しているように思えますが、明らかに、明らかすぎて、逆に釣りなんじゃないか?と思えました。 ポスターセンターカラー!? 予告において次号はポスターセンターカラ…

黒子のバスケ267Q予想!ネタバレ注意??真の赤司征十郎覚醒!?白金耕造監督が会場に駆けつける!?ジャンプ感想次回。

最初に謝っておくことがあるとすれば、私は黒子のバスケという作品を侮っていたかもしれない…ということです。先週の感想までで、今までに登場してない第3の赤司征十郎が登場して「ワシのエンペラーアイは108式まであるぞい」的な予想を書いてましたが…。全…

ナルト682話予想!ネタバレ注意??カグヤをあの術で封印!?異次元の力とは!?ジャンプ感想次回。

どんどんとスケールが大きくなってきました。真相の真相という感じで、何度目だ…という感じもしますが、流石にこれがラストでしょう。急展開になりそうな、次号を想像してみましょう。 カグヤをあの術で封印!? 今回の内容的にカグヤが十尾、つまり尾獣でもあ…

暗殺教室97話予想!ネタバレ注意??アニメ化か!?学童保育編終了!?中間テスト展開か…!?ジャンプ感想次回。

今週もめっちゃ面白かったです。小学生と触れ合う中学生たちの図っていいですね。私の人生にはなかった様子です。次号は本編も含めて新展開がありそうです。 アニメ化か!? 次週は連載2周年であり、そして超重大発表!という予告がされてました。まあ、一番ベ…

ワンピース751話予想!ネタバレ注意??サボVS藤虎か!?ピーカVSゾロか!?その他タイマン展開か!?ジャンプ感想次回。

休載明けでしたが、絶好調。表紙&巻頭カラーで、休載中も仕事山盛りだったのでは…と。色々と混み合ってきましたが、ドレスローザ編もそろそろ締めかな?と。

ニセコイ128話予想!ネタバレ注意??羽姉の王様は!?夜(イエ)が活躍するのでは!?お泊りでは!?ジャンプ感想次回。

今週は、がっちがちの鶫誠士郎派の私的には、非常に俺得展開でしたが、普通に次週に続きました。どんな修羅場になるか予想しましょう。 羽姉の王様は!? なんらかの方法を使っておそらく全員を巻き込む命令じゃないか?と。例えば、「王様以外全員好きな人を…

ハンターハンター345話予想!ネタバレ注意??ゴンのオーラが出ない理由?クラピカはレオリオと合流?ドンは…ジャンプ感想次回。

ガチ面白くなってきました。毎号毎号「その発想はなかったわ」の連続ですが、次週の内容も非常に気になります。 ゴンのオーラが出ない理由? 前のシリーズのことを失念しがちですが、なぜ、オーラが出ないのか?それは強化系の力を使い切ったからでしょう。…

昆虫の生殖行動がGoogleアドセンスの禁止コンテンツではないだろう。

先ほどのの記事(Googleアドセンス規約違反の解説記事で更に禁止コンテンツを重ねてそうな可能性。)に続いて追加で言及。以下の記事に関して。 カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG! | omo69BLOG(オモロク) この…

Googleアドセンス規約違反の解説記事で更に禁止コンテンツを重ねてそうな可能性。

以下の記事を読みマンガ。 カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG! | omo69BLOG(オモロク) ブッコメーク[アフィリエイト]Googleのロゴにカブトムシの画像を重ねるのも規約に違反してそーなww(たぶん)。言葉で判…