大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-10から1日間の記事一覧

気持ちの部分でできないことをやった方が儲かりそう・禁煙797日目・今日のはてブ。

今日のひとことそれは、誰かがやってないことだからかな。

はてな訃報というIDコールサービスはどうだろうか?

はてなのIDや、アイコンも、年単位で見ていると、現実ん友人達とは違う感情がこもってきます。はてなは、Facebookじゃあないから、本人が登場しない限りは、知っていても、一生会わないのでしょう。

暗殺教室95話大予想!ネタバレ注意??新展開はテスト編?ビッチ先生か?死神か?ジャンプ感想次回。

次号予告がなかった上に、次回は新しいシリーズか単発なので、ソース俺って感じで書いてみます。ただ、体育祭編の中でも、次の話題は出てました。 新展開はテスト編? 二学期の中間試験(期末だっけ?)に移っていくのじゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難103話予想!ネタバレ注意??連載2周年突破!表紙&巻頭カラー!!梅雨の話、苦手な昆虫が…ジャンプ感想次回。

珍しく、『斉木楠雄』に次回予告があったので、予想記事を書いてみます。まあ、告知内容が当たっているというのが大前提ですが…。 連載2周年突破です!表紙&巻頭カラー!! これは間違いないでしょう。

平和教育がつまらなかった人はどれくらいいたのか?態度能力も必要だったのか?

大学演劇の一つの公演後の反省会とか割とシリアスでした。しんどいから嫌やわー…という声も多かったです。泣き出す人がいたりして。本音の本音を聞いてみると「早く帰りたいけど、真面目そうな顔してます♪」なんて声もありました。そんなことを思い出したの…

第17話[Ver.7.01]予想!ネタバレ注意??我波灰が主人公!?(画像も紹介)いたずらアプリ??邪悪な闇アプリ??ジャンプ感想次回。

男キャラの名前は適当だそうですが、女の子キャラの名前は法則とかあるそうです。一つの法則は『色』が入っているということ。本編では名前は出てませんでしたが『灰』という色が関係した名前でした。灰と言えば、シンデレラだったして…?

ステルスシンフォニー(交境曲)16話予想!ネタバレ注意??トロマVSジグのバトル展開!?竜化とは!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。読切版からドラゴンの話題は出てましたが、がっつりとドラゴンの話になってきました。つまり、それ最終回が近いということだと思いますが…。次回で、色々と謎が解けそうです。

イリーガル・レア18話予想!ネタバレ注意??クソ野郎との近接格闘戦か?トラップもあるかも?ジャンプ感想次回。

結構、予想があたってましたが、スプリンクラー理論などは、予想だにしませんでした。あと、メガネが割れるのも…。次回でマタギ撃破となるか?

火ノ丸相撲4話「大太刀高校相撲部」予想!ネタバレ注意??ヒロインも登場?部活人数集め展開かな?ジャンプ感想次回。

筋肉と汗と相撲が好きな人はジャンプを買った方がいい。相撲マンガ絶好調(だと思う)。第3話。初期の3話としては、大成功だったのじゃないか…と思えます。 大太刀高校相撲部。 こちらはサブタイトル。今まで、タイトルまで予告されていたので、間違いないで…

ブリーチ584話予想!ネタバレ注意??完聖体で女性クインシー合体?バンビエッタは既に吸収されてた?ジャンプ感想次回。

画面真っ白でテキストという意味では情報量少ない…。マンガの平均的な1話の文字数を判定して、ブリーチを圧縮したら、どれくらい縮まるだろうか…。めだかボックスサイズに圧縮したら、半分以下になるかも…。

マンガのZIP/RARなど違法ダウンロードもGoogle八分されるのじゃない?禁煙796日目・今日のはてブ。

今日のひとこと今日も、しんどかったなー。

ソウルキャッチャーズ54話予想!次号センターカラー!管崎舞&星合美子攻略か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

いやー泣いた泣いた。すごく泣いた。その泣きっぷりと言えば、「はてな」で話題になって欲しいけど、みんな、ジャンプは読んでないのだろうな…。 次号センターカラー! コミックス5巻発売ってことで、センターカラーです!帯コメントは小澤征爾さんか!?と…