大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

ステルスシンフォニー(交境曲)15話予想!ジグの正体は竜族?院長の子供だったりして…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

盛り上がってきました。読切版の内容も、本編の内容も色んなことが起きる世界の一部なのかな?と思えますが、内容的にシメに入ってきているので、そろそろ終了なのでしょう。

i-アイ・ショウジョ16話予想!スマホを奪われる?潮路が悪用?二台目のカメラはデマ?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

急激なバトル展開。そして、まさかのアプリ化。天使。かなり次回が気になりますが、色々とヒントが既にあるような? スマホを奪われる? 多勢に無勢な上に、タイマンでも勝てそうにないですから、戸成はボッコボコにされた上に、スマホを奪われるのじゃない…

イリーガル・レア17話予想!叉鬼の葵雅バトル?都会の狙撃と室内のトラップかな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

東洋風の人物が出てくると、前作のぬらりひょんの孫的なモノを感じます。いいぞ!またぎハンター。いかつくて破天荒で面白そうです。

ソウルキャッチャーズ53話予想!管崎&星合編解決?共依存的な?コミックス6巻発売…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

久しぶりに演奏シーンがあって楽しかったですが、園児達が飽きていく様子もリアルでした。金管女性リーダー達の解決に向かっている感じですが…。案外、女友達ならではの問題だったのでは…。

漫画全文ネタバレブログは著作権侵害しまくりだけど、マンガ愛なのか?禁煙789日目・今日のはてブ。

今日のひとこと価値観が違うだけで、案外、ガチだったりするかも?

火ノ丸相撲3話「火ノ丸の相撲」予想!中学時代の実績なしは?トリッキーな相撲かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

実は、次回予告でサブタイトルが出ていた連載は、近年は長続きしてない気がしますが(スモーキーBBなど)、予想を書くにあたっては、サブタイトルが出ているのは、ちょっとありがたいです。

ブリーチ583話予想!ユーハバッハによる選別!?クインシーの魂は陛下に還る…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

実は、内容的にナルトとめっちゃ似ているのでは?と思えますが、共通のモチーフがあるとしたら、エヴァンゲリオンの人類補完計画でしょうか。ナルトはチャクラ、ブリーチはクインシーという感じですが。