大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-05-27から1日間の記事一覧

ジャンプ次号予想記事はアクセス増えるな(´;ω;`)禁煙783日目・今日のはてブ。

今日のひとこと実は、このブログ。被リンクなどなど含めて、SEO的な力になるブログ蓄積が、かなり出来ているんじゃないか…。

ソウルキャッチャーズ52話次回予想!谺先生の頼まれ事?金管アンサンブルコンサートでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

アンチ神峰の金管4人組の話が長い件…。いや、今までの部員がスピード解決すぎたので、もっと初期からじっくりやって欲しかった…と思いますが、打ち切りサバイバルレース的に、ハイテンションに濃密世界だったんでしょうねぇ。

ステルスシンフォニー(交境曲)14話次回予想!ジグの過去が出る?ドラゴンの一族かな?ジャンプ感想ネタバレ注意??

読切版の設定も多分に関係してきて、盛り上がってきましたが、そろそろ最終回も近い気がします。全3巻ペースくらいかな??予想です。 ジグの過去が出る? 衝撃的だった11.5幕から、12幕は余談だったので、もう出るでしょう。村では何が起きたのか?自動反撃…

ワールドトリガー62話次回予想!忍田真史出撃!?エネドラ轟沈では!?ジャンプ感想ネタバレ注意??

次週はセンターカラーで重大情報もあるみたいですが…。大規模侵攻編長すぎ…ですが、ここ数週は面白いっぱなしで、ナイスな感じです。 忍田真史出撃!? おそらくこれでしょう。基地内部に残っているのは、スナイパーの人くらいなので、実は強い…という設定が出…

イリーガル・レア16話次回予想!コメディ回?デルメザがジュークの学校に来るのでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

16話ということは、3巻の最初の話になる…じゃなくて、2巻の最終話になりそうですね。読切などの収録がなければ…。新展開が予感できます。 コメディ回? 前後編のヴァカンスもコメディ回でしたが、ブラックヴァンパイアなどの背景的話もなしで、普通にドタバ…

トリコ279話次回予想!RPG洞窟探検??モンスターとのバトルや宝物発掘??ジャンプ感想ネタバレ注意??

全部は回らないでしょうけど、RPGを彷彿させる巨大マップが出たので、ダイジェスト的に攻略していくでしょう。 RPG洞窟探検?? 横スクロールのアクションRPGのような雰囲気かな?ファミコンのドラえもんの海底編がイメージ近いかも?

i-アイ・ショウジョ15話Ver.6.02次回予想!高遠青菜の本音は?透明アプリで女殺油地獄展開かな…ジャンプ感想ネタバレ注意??

掲載位置が下がりっぱなしで残念ですが、基本的にショートショートのプチラブコメなので、アイビスって誰やねん?以外の謎は残りそうにないですが…。全21~23話くらいになりそう気が…。

ハイキュー!!111話次回予想!影山飛雄鼻血でリタイア?菅原孝支と交代か?ナイスな攻撃が…ジャンプ感想ネタバレ注意??

今週のジャンプは、三作品くらいで鼻血が出てました。こんなことに注目して読んだのも、あの騒動の関係だな…と。 影山飛雄鼻血でリタイア? 実際、スポーツにおいて、審判などの判断ってどれくらい実行力があるのか知らないですが、明らかに負傷した人はプレ…

ワンピース749話次回予想!ピーカVSコロシアム組、キンエモンも…?ジャンプ感想ネタバレ注意??

ワンピースは、シリーズが終盤になると各地展開になりがちなので、なかなか、予想を的中させるのは難しいですが、書いてみます。 ピーカVSコロシアム組。 地点が変わらなければ。巨大岩人間VS各国の代表!みたいな感じで、岩をガンガン削ったり、岩を駆け上…

ナルト678話次回予想!神・樹界に土遁が有効?穢土転生組が根を切る?スサノオアーマー?ジャンプ感想ネタバレ注意??

いよいよ、無限月詠が発動して、和製マトリックス状態に突入しましたが、思った以上に、かかってない人が多いです。バリバリバリと攻略できそうな予感…。 神・樹界に土遁が有効? 名前に「樹」が入っているので、明らかに木遁系の術なんでしょう。ナルト世界…

暗殺教室93話次回予想!吉田&村松が伏兵でしょうね…理事長は?ジャンプ感想ネタバレ注意??

バトル漫画的面白さがバトル以外でも表現されるってことを、体育祭シリーズで、とても感じます。戦術の図とか、作戦名とか、かなり面白い…。 吉田&村松が伏兵でしょうね。 92話の早々に「やってやんよ!」とお薬弁当大好きのケヴィンに瞬殺された2人ですが…

ブリーチ582話次回予想!黒崎一護が女性クインシーを一気に死なすのでは?準備運動で…ジャンプ感想ネタバレ注意??

改めて読んでみると、今作も、非常にドラゴンボールからのミームってのは色濃いですね。黒崎一護が霊王宮から戻ってくるのは、天界での修行の後のような雰囲気です。ベジータとナッパ(笑い)がやってきた時みたいな…。

黒子のバスケ263Q次回予想!ミスディレクション・アイが登場するのでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

決勝戦が終わってから、続くのか?続かないのか?はてなの人々も知っていると思いますが、黒子のバスケの予想です。 ミスディレクション・アイが登場するのでは? 黒子テツヤがエンペラーアイを身につけたら万事解決な気がしますが、それをやってしまったら…

食戟のソーマ72話次回予想!田所恵が勝つなら?袴の下おはだけか?ジャンプ感想ネタバレ注意??

ハイキュー!!もそうですが、勝敗がかかってくると、次号の内容がとても気になります。おはだけは、黒木場だけだった訳ですが…。 田所恵が勝つなら? 優しい味、いやし系の味…ということが、審査員に評価されるかな?という感じですが、明らかに老人ばかりな…

銀魂495訓次回予想!愛染明王様との決着でしょうか…ジャンプ感想ネタバレ注意??

長編シリーズに入ると、アクセスが増えるのを考えると、注目度が高まっている感じですね。 愛染明王様との決着でしょうか。 真の黒幕とかが出てこない限りは、次回でシリーズ最終回でしょうか?ただ、そもそも惚れ薬を製造している組織があるとしたら、さら…

火ノ丸相撲2話「鬼丸」次回予想!五條佑真の妹が出てくる?ジャンプ感想ネタバレ注意??

いわゆる勝負の2話!ということで、予想を書いてみます。 五條佑真の妹が出てくる。 読切版では、キーの人物として出ていたので、きっと登場するでしょう。というか、第1話にも出ていましたしね。かなり印象が悪いキャラでしたが…。

人生に絶望した人が他人を殺しにかかることを防ぐことはできるのか。

一連のニュースを読んでみて。 AKB握手会 メンバーら3人切りつけられけが 岩手 NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140525/k10014712271000.html [芸能][社会]人間爆弾。アイドルに恨みがあったのか? はてなブックマーク - AKBメンバーら…