大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-02-16から1日間の記事一覧

俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!リスタート…ブクマ乞食実験小説の終焉/俺中テロ占拠が悪い!番外編。

俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!番外編 「君らの中でチョロチョロと動き回っているネズミがいるらしいが、男らしく勝負をしようじゃないか。」誰かの声がしている。思えば、このセリフが聞こえるまで、到達するまでに…

人生のピークは過ぎ、後は緩やかに速やかに知り合いが減っていくだろう・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙687日目。

昨日気付いたこと。

Googleアドセンスを開始する前に必読2つのページを大紹介!

もう始めちゃった私は無理だけど、絶対に読んでおいた方がいい。

著作権侵害ブログってGoogleアドセンス的にもスルーされているのかね。

図書館でGoogleアドセンスで稼ごうず!という本を読んでみた。知っていることの方が多いけど、参考になることもしばしば。

与沢翼さんの「秒速で稼ぐ本」が図書館に置いてあった参考になったワロタ。

秒速で稼ぐ。俺も、秒速で稼ぐでぇ(できたら)。