大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-28から1日間の記事一覧

スパムをする可能性を保持すること・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙614日目。

SEOの印象が悪い人には、呪いの言葉のように映っているのかも?

カレーの隠し味!インスタント珈琲とチョコレート・しっかりコクが出ます。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 しっかりコクが出ます。 我が家の隠し味はチョコレート&珈琲です。 忙しくて煮込む時間がなかった時によく使う隠し味なのですが、インスタント珈琲とチョコレートをいれると長時間…

カレーの隠し味!カルピスを大さじ1杯・ヤクルトでも同じような味になりました。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。昔、おばあちゃんの家で食べていたカレーが大好きで、どうにか自分でもその味を再現したくて試行錯誤していました。見た目はどこにでもあるような、濃いめの茶褐色のカレーなんですが…

カレーの隠し味!ズッキーニで驚くほどのクリーミィカレー!ミキサーでドロドロに…。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。我が家の夏の定番カレーとなった隠し味です。夏に実家から大量のズッキーニが届きましたので処分に困り、カレーにいれてみよう!と思ったのがきっかけです。ただ切って具にするだけで…

カレーの隠し味!甘めのお醤油・刺身醤油が一番美味しく感じました。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 煮込んだカレーに甘めのお醤油。 カレーを作りすぎたときなどにおすすめです。カレーが続くと味に飽きてきてしまうと思います。そんな時に私は昔から甘めの醤油を足しています。醤油…

カレーの隠し味!ケチャップ・さわやかな酸味がくわわるためか、辛味が抑えられて…。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。私は、カレーの隠し味にはいつもケチャップを入れます。もともと、何にでもケチャップをかけるほどケチャップが好き(目玉焼きやオムレツ、サラダにも)だったので、その勢いでカレーに…

カレーの隠し味!天かす投入で濃厚カレー・ウスターソースをかけるとまた合うんです。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 天かす投入で濃厚カレー。 私のオススメ隠し味は、ズバリ天かすです。これまでうどんやお好み焼きにしか使ったことのなかった天かすですが、とある料理屋さんで天かす味噌汁を飲み感…

カレーの隠し味!マヨネーズでマイルドに・辛いけどまろやかでコクがあり美味しい。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 マヨネーズでマイルドに。 カレーの隠し味といえばりんごやソースなどをよく耳にしますが、我が家の隠し味の決め手といえばマヨネーズ!カレーを作るときには市販のカレールーを2種…