大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-27から1日間の記事一覧

カレーの隠し味!トマト、チョコレート・ハヤシライスのような味、コクが凄く出て、本格的な味に…。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 ①トマト。 二つ隠し味があります!一つ目は「トマト」子供たちに大人気です。トマトを入れると少しハヤシライスのような味になります。カットトマトでもいいですし、丸ごとでもいい…

カレーの隠し味!ヨーグルトやビターチョコレート・味がまろやかになって、深みを増す…。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。 カレーの隠し味について カレーと言えばインドですが、カレーライスはもう完全に日本の食べ物になってますよね。 カレーライスは好きだという人も多く、隠し味についても色々なもの…

カレーの隠し味!すりおろしりんご・完成間近に10皿で半分くらい入れます。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したカレーの隠し味の記事です。我が家ではすりおろしたりんごを入れるのが定番のカレーになっています。 辛いのがあまり好きではないけれどカレーが大好きな末の弟が「バーモントカレー以外は辛いから食べたくない…

ブログに読者がいない問題・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙613日目。

感覚的であっても、何かが足りてないと思う気持ちは大事です。

相棒Xday感想ネタバレ注意,難しい事から逃げて目の前の事しか見ないと、本当に取り返しがつかない事になる‏。

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。乱れ蝙蝠。「複雑な真実よりわかりやすい嘘が大好きなんです。何の行動をおこさなくても明日もまた今日と同じような生活があるとなぜか信じている。そうじゃない現実を何度も見てきたのに。 …