大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-06-30から1日間の記事一覧

レトルトのバジルソースのスパゲティーがかなり美味しい。

やはり、慢性的な食材不足に悩まされておりますが、レトルトのバジルソースのスパゲティーがかなり美味しいです。

鳩と電線と宇宙、早朝の散歩。

変な時間に起きたため、早朝の散歩をしてきました。朝の6時前でしょうか。夜が明けて少し、これから明るくなる空は、少し、青く、高く感じました。鳩と電線と、その上の空を見ていると…「宇宙」という言葉が思い浮かびました。私の立つ地面がなく、電線が高…

増田で言及された(IDコール、名指し)時の精神的しんどさと気持ち悪さに関して。

数日前に、とある二つのブログの記事を連続で読みながら、ブックマークコメントをしていたら、そのブコメが気持ち悪いとIDコール付きで増田ダイアリに書かれました。そこから数日、憎しみで荒れ狂って、半日寝込んだりしたのですが、精神的葛藤においても、…

憎しみよ植物の力で消えてゆけ。

先日、腐れ増田に粘着されたことを受けて。粘着された原因が、私の、とあるブログへの連続ブクマが粘着に映ったのと、以前、ダイアリが炎上した時の振る舞いとのダブルスタンダードっぽいので、業が深いのですが、ムカつくものは、ムカつく。おそらく、増田…